虹や収穫祭

寒くなりましたねーーー
それなのに私は脱水からくるめまいを引き起こし
点滴まで受ける始末…
風邪も大変流行っているらしく、診療所の待合室はいっぱいでした
皆さん、どうぞお体にはご留意下さいね!



先週予告いたしました編みきのこ
少しアップいたしました
少しとは言っても、虹やにとっては大量アップです
誰に見せても『毒きのこだね!』と言われる、いかにもな感じです
一挙8色アップなのです
どうぞ秋の味覚をご堪能ください

糸の在庫があるうちは定番として作っていきますので
 ●お友だちとお揃いで
 ●プレゼントに
 ●携帯に一つ、カバンに一つ、同じ色で
など、同じ色も少量でしたらお作り出来ます
どうぞお問い合わせ下さい。
今週中には委託をお願いしているお店にも納品しますのでご覧下さいませ

今までイベントに少しだけ持って行っていたきのこたちなのですが
いつも必ず売り切れてしまっていたので
「もしや、人気者???」
と最近気付いた私です。
男性の方には少し可愛すぎるデザインかもしれませんが
頭につけて歩くわけではないと思いますので、おすすめしておきます

粘土きのこ3点だけですがアップしました
以前主人の会社の方に30個近いご注文をいただいたことがあります
お子さんの部活動の仲間に、お守りとして、プレゼントとのことでした
大変ありがたいことです
お色をある程度おまかせいただいた上で
納品までの日数を少しいただければ30個くらいまでは承れます
今回アップの商品は1点ものになります



それではみなさま
秋の味覚をお楽しみくださ~い♪
(虹やのきのこは食べられません)

http://nijiya.fc2web.com/




comment

管理者にだけ表示を許可する

フリマいかがでしたか

今日もガツンと寒くなりましたね。フリマいかがでしたか?

それと先日のmtg出席ありがとうございました。あのノリでいつもやってます。

この場を借りて
yさんのご紹介ありがとうございました。メールのやり取りをさせていただいて12月朝市に来て頂ける事になりました。

暖かくしてどんどんキノコを増殖させてください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク