LOVE SAVE JAPANに出店します

こんにちは!

日曜日のかつぬま朝市へも
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました!
お陰さまでたくさんのお客様にご来店いただいたので写真はこれだけ…



山梨が誇るテクノユニット
ベスパ☆くまメロのもんちゃん(左)と
当店の常連でお友達のアキラさん(右)
まさか2人が昔からのお知り合いだったとは!(笑)
一見怖い2人ですが
実はキャラメルポップコーンを食べている可愛い写真です
もんちゃんは毎週火曜日22時からの
Ustreamの番組
みっかる.TVのパーソナリティでもあるので
ご覧になったことがあるかたも多いかも!
いつもありがとうございます(*^^*)



朝市のあとは同級生がオーナーでもある喫茶KIVISさんの骨董市へ
アイスコーヒーをいただきました



とっても香ばしくて美味しい!
一緒に行ったたえちゃんとかおりんは
自家製ジンジャーエールを。



爽やかでとってもジンジャー!(笑)
次はオーダーしよう!
ぐびぐび飲める、きつくないけど主張のある味でした

私は骨董市でお友達の畑口さんが出展されていたガラス瓶を購入



ツボミのナデシコを生けました

KIVISさんは甲斐浅間神社の近くにあります
内装も素敵で
オーナー手作りのジャムの販売もされています



素敵なフィラメントの電球

地図や営業案内を虹屋でもお預かりしております
どうぞご来店下さいね





こちは本日入荷したばかりのPAYAKAのメンズTシャツ(カーキ)
ヘンプ(麻)55%使用のサラッとした素材です
肌にくっつきにくくゆったり目のシルエットなので
今からの季節には特にオススメ
ご要望が多かったのでメンズの入荷となりました


こちらは、あおば
実物は青みがあります
首のところには麻の葉の刺繍



こちらはあかねの前身頃
実物はいちごのケーキのような優しいピンク色です

各5000円で、カーキとあかねのみLサイズもあります
キナリ・マスタード・あおばはMサイズのみです
是非実物をご覧下さいませ!



レディースはこちら
SサイズとMサイズがあります



キナリをこんな風にレイヤードで着せてみました(*^^*)

母の日のプレゼントとしてもよいですね!
キナリ・マスタード・あおば・カーキ・タイティー・パープル・あずきなど
今なら色が豊富です!




さて今度の日曜日は
舞鶴公園芝生広場にて開催される
LOVE SAVE JAPANに出店いたします



いつもボランティアで交通整理をしてくださる雨宮先生がポスター届けて下さいました

LIVE、リラクゼーション、お買い物ブースのほかに
福島の現状を語っていただく時間も設けられています
写真の展示も行われます

チャリティーグッズの売り上げや
会場でいただいた募金は
震災や原子力発電所の事故で山梨へ避難されている福島県民のかたや
津波で両親を失った子供達への支援金となります
是非たくさんのかたにご来場いただき
現状を知っていただき
またご支援いただきたいです

どうぞ宜しくお願い申し上げます



来週は13日月曜日と14日火曜日も休業させていただきます
11日土曜日までは12時~19時の通常営業です
ご了承下さいませ



それではまた!

NO NUKES

店主



おまけ





ご近所の小春日和さんにて
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク