あたたかいお気持ちありがとうございました

こんばんは!

先日はLOVE SAVE JAPANのイベントに
ご来場いただきありがとうございました
皆様からいただいた募金は
合計40万円余りにも及びました!
こちらは、津波遺児支援基金、
南相馬の幼稚園への飲料水の送付費用などとして使われます
ご協力、本当にありがとうございました!
携帯からの更新ゆえリンクが貼れないのですが
詳しくお知りになりたいかたは
FacebookのLOVE SAVE JAPAN in Yamanashiのページをご覧下さい

お陰様で
店番私1人の虹屋はてんてこまいで
写真は少ないのです…が
今回展示された
福島の現状を写した写真にかなり衝撃を受け
私に出来るもう少し何か、を考えておるところです
写真は震災直後のものではありません
今の福島です
見づらいかもしれませんが
写真をクリックすると大きくなりますので
良かったらご覧下さい

以下展示パネルと
ボランティアでお手伝い下さったかたがたのご紹介や
LIVEに出演して下さったかたがたなどの写真です

早朝から準備をしてくださり
暑い中も飛び回って下さった多くのボランティアの皆様
長く厳しい状況の中
開催まで準備してくださった主催者様に感謝です

ありがとうございました







































本当にありがとうございました

最後の一枚は最近発行した虹屋からあなた江の第三号です
こちらと一緒にLOVE SAVE JAPANのチラシも虹屋にございます
是非是非
主旨をご理解のうえ
ご協力いただけましたら幸いです
虹屋にもチャリティーグッズである缶バッヂと
募金箱が設置してあります
宜しくお願いします





こちらは先日じまん焼きとともにご来店下さった可愛いお客様(*^^*)
ご馳走さまでした!



こちらは全身虹屋のコーディネートでおすましのまじょりん様
まじょりんさんもLOVE SAVE JAPANでご一緒させていただきました!



こちらはご注文いただいたパヤカのパンツをお召しの甲斐の匠さん
ヘンプ(麻)55パーセントの生地で
とても履き心地が良いそうです!
虹屋でお取り寄せ申し受けます





こちらは男女共通サイズのLです





レーヨンのパッチワークアイテム多数入荷しました!
ロングスカートとワンピースです

絞り染めのワンピースや
ポケットがパッチワークになっている
プチプライスのエプロンなども入荷しました!

是非是非ご覧下さいね(*^^*)



それではまた!



NO NUKES

NO NUKES

NO NUKES



店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク