野外フェスに着てゆこう!

おはようございます

何とか週末お天気が持ちこたえそうですね!
明日出店するかつぬま朝市も晴れそうです!
野外フェスにお出掛けの皆さま
私の分も楽しんできて下さいね!

さて野外フェスと言えば
この時くらいはちょっと派手めで楽しみたい!
そんなかたにも喜んでいただけそうなアイテムたくさん入荷していますよ!



今虹屋のウインドーを飾っているのはこちら
パッチワークのレーヨンスカートと
プリントが綺麗なタンクトップ

お手持ちのシンプルなものに合わせても
全身柄ものにしても(笑)
気分も楽しくなることうけあい!
ハッピーな音にはハッピーな洋服で!

スカートはレーヨンなので少し重さがありますから
イヤミなふわふわではありません
同じくパッチワークのワンピースも入荷していまして
全く同じものは二つとありません
ベースカラーもブルー、カーキ、パープル、ブラックなど
たくさんありますから
是非是非ご覧下さいませ!



キャンプに使うのは少しもったいない気もしますが
Chu-Buru-DECOのキャンドルは
テントサイトをいろどってくれますよ!
燃焼時間も長いのでオススメです☆



Tシャツもたくさん揃っています
今ならメンズサイズも豊富なカラーがありますので
お友達やご家族とのご来店もお待ちしております
パヤカのヘンプコットンTシャツは
アウトドアにもオススメな丈夫さですよ!





こちらはガラスのクラゲたち

飾って楽しむクラゲと
ペンダントのクラゲです

完売した色もありますが
何とこちらは蓄光ガラスも使っているので
光をためて
暗い所で光ります!

野外には関係ないですが(笑)
個人的に大好きなのでご紹介いたしました



メンテナンス中でところどころ空いてますが(汗)
ビーズのネックレスやブレスレットなど入荷しております
レザーブレスは男性にも良いですよ!
小物でも外出を楽しんで下さいね



虹屋は火曜定休
12時~19時の営業です
6月2日はかつぬま朝市出店のため
店舗は休業いたします



それでは楽しい週末を!



天国のIさんへ
今まで大変お世話になりました
いつもいつもイベントにお越し下さり
楽しいお話や豊富な知識で
盛り上げて下さったこと
心から感謝しております
またイベントに行けばいらっしゃるんじゃないかと
今でもそんな気がしています
いただいた言葉は大切にします
本当にありがとうございました
そちらでワインや珈琲や音楽を
どうぞ存分に楽しんで下さいね
ご冥福を心よりお祈り申し上げます



NO NUKES



店主
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク