朝市レポートなど!

こんにちは!
今日はとっても日射しが強くて暑いですねー!

昨日のかつぬま朝市にもたくさんのご来場をいただき
感謝です!
暑いねー、と言うのが挨拶のような感じになり
お客様も暑いのを承知で
万全の準備までして来ていただけること
ありがたく、ありがたく思っております



こちらは高安さんと朝市サポーターさん
このかたがたの運営があるからこそ
かつぬま朝市に出店、お買い物することが出来て
朝市がなかったら今の虹屋は存在していないので
足を向けて寝られません
本当にありがとうございます!

先日のLOVE SAVE JAPANイベントにて
PAYAKAのTシャツをお買い上げ下さったお客様がご来店(*^^*)


ご主人、とってもお似合いです!
義理の弟さんもお買い上げ&ご来場でしたが、写真撮れず!残念!
奥様にはタンクトップお買い上げいただきました
MAOくんのジミヘンTシャツカッコいいなー欲しいなー



こちらは出店者でもありお客様でもある花えんぴつさんとCOCOさんと
アフリカからの留学生(笑)
嘘です、たえちゃんです(笑)



私も入れてもらいました(*^^*)



仲良さげでしょう?(笑)
昨日はおかげさまで2人とも忙しく過ごさせていただいたので
夕方はグッタリでした(;^_^A



韮崎にある、ゲストハウス空穂宿(くぼしゅく)のオカミとオジィも遊びに来てくれました!
塩山にある、ザ・サーフさんへ
こちらのカレーはとっても辛いですが
とっても美味しいのです!
カレーピラフや、ナポリタンもオススメ!



そしてオカミは巨大なパフェにかぶりつく(笑)
この前にカレーを食べているんだけどなー(爆)

ご来場下さったたくさんのみなさま
駐車場でお待ちいただく時間が長いようですが
徒歩で少しのところにある勝沼地域総合局なども駐車場になっています
お待たせせずに済むかもしれませんので
お年寄り、小さなお子様をお連れでないかたは
そちらもご利用下さい
どうぞ宜しくお願いいたします



昨日は店舗にもご来店いただきまして
ありがとうございました
たまたまおりましたので良かったです!
毎月第一日曜日、かつぬま朝市の日は
店舗は休業ですのでご注意下さいませ!


ちょっと体力も回復したので
珈琲飲みに(おしゃべりしに)パモニルパフに行ったら
野菜泥棒に行くところだからハサミを用意するように言われ
真っ暗な畑へ連れて行かれ…







いっぱい収穫してまいりました(笑)
泥棒というのはもちろん冗談で
毎日伸びる青い野菜を収穫しきれないので
良かったら食べれる分だけ持って行って、というお友達のご好意でした!

私はイモ虫が大嫌いなので…
カエルやトカゲや昆虫は全く平気なのですが…
照明係をしました(笑)
けいすけくん、美味しいルッコラとレタスありがとう(*^^*)



という、濃い一日を過ごさせていただきました!
お世話になったみなさまありがとうー!
楽しかったです(*^^*)

虹屋は明日火曜日、定休日です
6月8日土曜日は、18時にて閉店させていただきます

この日は山梨市のフルーツ公園にて
和火のファイヤーパフォーマンスが見られますよ!
しかも!
ヒュー!
無料!
これは、行くしかない!
和火のパフォーマンスで夏の始まりを感じて下さいね!



それでは今週も宜しくお願いします(^O^)



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク