和火アルバムと入荷アイテム

夜中の更新です(;^_^A

こんばんは!

先日ご紹介したファイヤーパフォーマンスチーム「和火」のショーに
たくさんのお客様!
ファンとして、友人として
こんなに嬉しいことはありません(*^^*)
和火のショーを見ると
あぁ、夏が始まったなーと感じます

虹屋でチラシを受け取っていただいたり
このBlogをご覧いただいたり
友達から、友達の友達から、仲間のお店のオーナーさんからお聴きいただいたり
色んなご縁で集まったたくさんのひと

名前は知っていたけど初めて見て感動した!
すごいねー!
カッコいいねー!
子どもが喜んでいたよ!
誘ってくれてありがとう!
色んなご感想をいただきました

私は観客として時にはお手伝いとして
何度もショーを見ましたが
いつも新しい感動をもらっています
だから
たくさんのかたに知っていただきたくてお誘いしました

今後も色んな形でお誘いいたしますので
どうぞ足をお運び下さいませ!

興奮しすぎて写真がピンボケですが(笑)
雰囲気を感じていただけたら幸いです





































和火のFacebookページや
ホームページにも色々な情報が掲載されています
リンク貼れなくて申し訳ないのですが
良かったらご覧下さい!



さて、今週の虹屋ですが
コットンのサラッとしたワンピースや
スパンデックスのすごーくストレッチの効いたワイドパンツ
こちらはヨガにもオススメですね!やら
タンクトップ、ニットボレロ
ご紹介しきれないくらいの入荷です

水曜日には、ご好評いただいたガラスのクラゲや
ネックレスなども再入荷しますよ(*^^*)



店主がだーいすきな、いかにもネパール!なサロペットもあります!
こちらはレインボーの織り生地で
中はpayakaのヘンプコットンTシャツです



こちらもサロペットですが
今回入荷分は色違いも完売しました
次回入荷予定もありますので暫くお待ち下さい

妊婦さんにもオススメですね!

妊婦さんといえば
とてもよく伸びて生地も柔らかく
産後もふつーに普段着として使えるレギンスも好評です
贈り物にもよいですね!
店主におたずねください

長くなってしまいましたが
まだまだご紹介したいもの満載です!
どうぞ店舗でご覧下さいね!

それでは今週も宜しくお願いします(*^^*)

6月11日火曜日は定休日です



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク