17日、23日、出店のご案内

こんにちは!
あっっっついですねー!
梅雨前線はいずこ?

急ではありますが
17日月曜日、ミサワワイナリーで開催される「まほう市」に出店することになりました

http://blog.goo.ne.jp/handslabo/e/ebd9d7bee470e9673dfd8fff79619273

携帯からなので直接リンクが貼れなくてすみません(>_<)

出店もLIVEもお料理も楽しめる
素敵な市になるはずです(*^^*)
お天気も崩れなさそうなので
良かったらおいで下さいね!



それから、23日は「ヘリテイジ」に出店いたします

http://heri.jp/

こちらもリンクが貼れなくてすみません(>_<)

カンボジアに学校を作るために始まったチャリティーイベント
実は、虹屋の衣料品店としての初出店は
こちらだったのです(*^^*)
久しぶりにお邪魔するイベントなので
勉強したり楽しんだりして来たいと
私自身も楽しみにしております
どうぞお越し下さいね!



どちらのイベントも
虹屋からは遠い場所ですので
新しいご縁もあるかなー(*^^*)と

皆様のおいでをお待ちしております


さて新入荷です



店主の妹が一つ一つ手作りしている
ピアスとイヤリングが入荷しました
金具の交換も承りますのでおっしゃって下さいね!



カラフルネックレスです
このほかにもグラスビーズやウッドビーズ
メタルビーズなど
たくさんのネックレス入荷しました!



ネパール製の手編みヘアバンドです
なんと1260円!リーズナブル!
花モチーフが付いていないプレーンなものは840円!
ベーシックな色ばかりなので
姉妹や親娘でお揃いでもイヤミになりません
首の部分はゴム入りのリブです



コットンハット2520円です
強風にあおられ、上手く写ってなくてごめんなさい(T_T)
鳥、木、花が刺繍されていて
ピースフルなアイテムです
フチにワイヤーが入っています
今季の手編みハットはほとんどにワイヤーが入っていますよー



こちらはハートのボタンが付いたグラデーションのハット
1995円!
え?!




色違いもあります
こんなにお手頃でいいのかしら…

全て少数入荷ですので、お早めに!



髪がまっすぐだったら
こんなコーディネートで出掛けたいなー…
チリッチリでボワっと膨らんでいるのでハットが浮いてしまいます…ちーん



そんなかたにはこちらいかがでしょう?
店主の手編みヘアバンドです
大きめも編んでおりますので
ボンバーヘアのかたや
頭周りが大きいかた
きつめのものが嫌いなかたにはオススメです(*^^*)
まさに一点物ですので
どうぞお早めにご覧下さい



駆け足でしたが
こんな感じのアイテムを持って出店させていただきます

もちろん、今週土日は通常営業ですので虹屋店舗でご覧いただけます

ご要望があってもなかなか入荷しなかったワイドパンツやガウチョパンツ
サルエルパンツも届いております
ワンピースも派手めからナチュラルテイスト
エスニックテイスト
カジュアルテイスト
素材も様々
楽しんでいただけそうです

暑い国から届いた楽しい洋服で
ジメジメぶっ飛ばしましょう!

それでは良い週末を!



NO NUKES

店主
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク