明日はヘリテイジ!

やっと気持ちよく晴れた朝ですね!
おはようございます!

本日は12-19時の通常営業ですが
明日は河口湖で開催されるヘリテイジ出店のため
店舗は休業です
ご注意下さいませ

カンボジアに学校を作るために始まったプロジェクト
来年はなんと15周年だそうです!
岩崎けんいちさんほか
色んなアーティストの出演あり
フードコートの出店あり!
またみなさまの善意も募っておりますので
良かったら足をお運び下さいませ(*^^*)
虹屋もチャリティーアイテムを用意する予定です
宜しくお願いします



こちらは先日ミサワワイナリーで開催された
まほう市での「ごぶさた」LIVE
あきさん&あきつぺ
ブルーハーツの青空ほか
私の好きなナンバー満載でした!
ご来場いただき、ありがとうございました!



こちらの美味しそうなオムライスは
移転のため本日で休業に入られる
ナイスタイムカフェのエビオムライス
今日しか行けない!と思い立ち
急ぎ増穂まで行って来ました!



ナイスタイムカフェと同じアヌッタラという場所で
美味しいお菓子を提供して下さった
育てるきっちんのマフィン
シオジマさんとも少しの間お別れですが
またきっとどこかで美味しいお菓子をいただけると楽しみにしています!

ナカムラさん、シオジマさん、お疲れさまでした!
またお二人の美味しい作品をいただける日を
みーんなで待っています(*^^*)
ありがとうございました!

自家製ジンジャーエールと



バナナチーズケーキ!





さて、店内少しお買い得になっております


こんな具合です

セールBOXも都度追加しているので
空っぽにはなりません
色褪せのために350円に値下げしたストールや
1000円のワンピース
900円の巻きスカートなど
何か見つけて下さいね!

先日のBlogでご紹介したヘアバンド
完売いたしました
ありがとうございます(*^^*)
自分で使おうかなーと思っていた最後の一枚は
このかたがお買い上げ下さいました(*^^*)



いつも優しくてあったかくて
大好きです(*^^*)
ほぼコットンなので一年中使っていただけると思います

現在製作中ですので
気になるかたは、もう少しだけお待ち下さいね



さて、お日様が出て来ましたね!
明日も晴れますように!
みなさま良い週末を!



NO NUKES

店主



おまけ
さっきプランターのバジルの根元で見つけたきのこ



超ちっちゃい!
スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク