カンボジアのことと、カラフルな入荷のこと

ご無沙汰していてすみません(>_<)
店主です、こんにちは!

お陰様でヘリテイジにもたくさんのご来場をいただき
また、毎月出店が危ぶまれていたかつぬま朝市にも
ひとまず出店が出来ることとなり
色んなかたがたに感謝しておる毎日です!

まずはヘリテイジレポートを



こーんな風に、でーっかい虹がかかったステージ!
たくさんのアーティストさんの演奏を
そして
カンボジアに行かれた皆さんのお話などを聴くことが出来ました



元気なチビッコたち(*^^*)
スマイルポーチをお揃いで!





多国籍な出店色々!
全部はとても回り切れませんでしたが
美味しくいただきました(*^^*)



MCさんも格安ネイルを楽しんだり(*^^*)
ネイルサロン アロエスのお姉さまがたには
お洋服とても楽しんでお買い物いだきました
ありがとうございます(*^^*)
ネイルサロン アロエスさん
0555-23-2232
私は糸や布で手仕事するのでネイルはしないことにしているので
楽しんでいるお客様を横目に(T_T)



ハーパーズミルのオーナーであり
アーティストである岩崎けんいちさん

福ちゃん島ちゃんの歌と
みんな大切なんだよの歌がとても印象的でした
7月7日には身延で
チャリティコンサートを開催されます
何と!
以前こちらのBlogでもご紹介した、
こーさんのうちのこーさんと岩崎さんが繋がっていたのですね!
カンボジア人であるこーさんは
カンボジアのご実家の村に学校がないのを残念に思い
ご本人も家庭の事情で学校を辞めざるを得なかったことで
なんと村に学校を作ってしまいました!
学校が出来る前から、すこーしだけ応援させていただいていました
でも学校が出来ても
先生のお給料やら学用品のために引き続きお金が必要です
今回岩崎さんにもご挨拶させていただいたり
こーさんと繋がっていたりしたことで
もう少し応援が出来たらと思っております
ご興味あるかたはどうぞ店主にお訊ね下さい



またヘリテイジでは
使わなくなった楽器や文房具を募集しています
来年6月のカンボジア訪問時に手渡しするそうですので
恐れ入りますが暫くの間ご家庭で保管いただき
来年ヘリテイジ事務局にお持ち下さいませ
またこちらでアナウンスしたいと思っております

◎新品でなくて構いません
◎電源を必要としない楽器をお願いします
◎遠方のかたは来年6月近くに湖のホテルまでお送り下さい





宜しくお願いします
我が家にもピアニカとリコーダーがありましたー*\(^o^)/*
子どもたちの笑顔が少しでも増えますように!




さて入荷のご案内です
こちらはレインボーなミサンガ
200円と300円です



こちらは店主手編みヘアバンド
自撮り画像で申し訳ないですが
だいたいこんなイメージです


髪がストレートのかたでも大丈夫ですよ!



こちらはグアテマラからのカラフルカゴバッグ
私もかつぬま朝市で一目惚れして購入した品です!
大きさ2種類で
お買い物カゴとしても
オモチャや小物を入れてインテリアとしても
ガーデニング用品入れやプールバッグとしても
色々活躍すること請け合いです!
大人気の品にて再入荷は未定ですので
在庫があるうちにご覧下さいね!



こちらはキテンゲトップス
柄と袖が味わいあります!



こちらはクロシェットのポケットが可愛いサロペット
残り一点です

このほかにもカラフルな
でもダークトーンでもある
年齢選ばない洋服が多数入荷しております

◎7月6日(土)婚礼に出席しますので店舗休業です
◎7月7日(日)かつぬま朝市に出店します
店舗は休業です

週末にお休みして申し訳ないのですが
ご来店お待ちしております(*^^*)



●●●お客様にお願い●●●
東南アジアの製品は
非常に風合いも美しく
特に夏の衣料は
暑い国から来たのにふさわしく
涼やかでご好評いただいております
反対に
薄い生地、古布を使用したものは作りもデリケートです

着用をより楽しんでいただくために
傷みのない状態で皆様に提供したく思っております

大変恐縮ではありますが
品物をご覧になる際には
優しくお取り扱いいただけますよう
皆様のご理解をお願い申し上げます

店主も、より見やすく、選びやすいよう努力いたしますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます

●●●



それでは熱中症に気を付けて楽しい日々をお過ごし下さいませ!



NO NUKES

店主

スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク