39度って気温なんですか?

こんにちは!
連日猛暑に見舞われている山梨からお届けします

昨日は、朝市も行われているお隣のまち甲州市で
観測史上タイ記録の39.1度を記録しました…
アハハ!
体温だってここまであがったらもう動けないのに…

あのすごい暑さの中、かつぬま朝市にご来場下さった皆様には
感謝申し上げます!
駐車場は大丈夫でしたでしょうか?
これからもチーム朝市で
ご来場いただきやすい環境のため
努力していくつもりです
来月、再来月も暑さが予想されますので
ご来場の際は充分に熱中症対策をしておいで下さいませ!




ということで
少しでも涼しくお過ごしいただけるアイテムご紹介です!



こちらはレーヨンとスパンデックスの
超ストレッチガウチョ七分丈です
裾のロータス抜染がとっても綺麗!
ロータス好きなかたにはたまらないアイテムですね
七分丈は紺と紫
10分丈は黒とこげ茶をご用意しました
ウエストにゴムが使われていないので、妊婦さんや、締め付けが苦手なかたにもオススメです

さてこちらは定番アイテム、タイパンツ



ストライプ柄のハーフ丈です
ちょっとだけシャリっとした肌触りが
心地良い品です
もちろん男性女性問わずの人気アイテムですね!



こちらは裾にタイダイが入ったハーフパンツ
コットンです
ウエストはゴムとヒモで調整出来ます
こちらの3点のみ入荷ですのでお早めに!

さてこちらは暖かいアイテム(笑)

店主の手編みきのこ
デッカいコたちが仕上がりました!
デッドストックの糸やボタンを使っているので
再製作のリクエストにはお応え出来ません!
大変永らくお待たせいたしました
あとニ点ほど追加しますが
何しろ作っただけのアイテムなのでどうぞ実物をご覧下さいませ



こちらは先日お邪魔した
ベスパ☆くまメロのLIVE!
初ワンマーン!
ネタバレになるので写真は載せませんが
ほんっとに彼らの良さはLIVEに行った人間でないとわからない!
素晴らしいパフォーマンス!
機会があったら、ぜーったい見て下さい!





もんちゃん、あずみちゃん、ありがとう!





かつぬま朝市が余りに暑くて写真ないのですが
国分寺にあるPEACE DELIから遊びに来て下さった、新納(にいろ)さん!
フジロックに行かれるかたは
彼の美味しくて優しいご飯と飲み物に逢えるかも!




おまけ

和火のパフォーマンスDVDを見ながら真似する姪っ子
孫のように可愛いです(笑)



本当に暑い日が続きますが
体調崩されませんようお過ごし下さいませ!



NO NUKES

吉田元所長のご冥福お祈り申し上げます
あのかただけが東電の中枢の良心なのではないかと
今も作業に当たられているかたの安全もお祈り申し上げます


店主
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク