暮れ六ツ展、お客様photo

こんにちは!
昨日の夜の雨でちょっと過ごしやすかったかなと油断したら
今日はかんかん照りの山梨市よりお送りします

先日、尊敬する(と言うと怒られそう)(笑)
miquraffreshia(ミクラフレシア)さんの作品を見に
目白にある、ブックス ポポタムさんに行って来ました
私は全然知らない世界だったのですが
新刊にしても古本にしても
面白い本屋さんがあちこちにあるのですね!
本は、例えばジュンク堂とかAmazonとか近隣の書店とか
そういう所で買うもの
古本はブックオフで買うもの
みたいに思ってたことが恥ずかしいです(>_<)
考えれば、本こそ嗜好の極み
洋服よりもセレクトショップがあって当たり前なんじゃないかと思いました!

ポポタムさんは、そんな面白い本屋さん

私もちょっとアバンギャルドな本を購入してきましたよ(笑)

写真は詳細を掲載することが出来ませんので雰囲気を















作家さん三人のお作りになった仮面をつけたり
ミクラフレシアさんの編んだ何か?(笑)をかぶったり
科学館的実習も楽しめて
とても嬉しい一日でした



この日逢えた作家の山川あかねさん
迷いに迷ってウミウシブローチを購入しました

それからミクラフレシアさんのきのこブローチと
knit or dieブローチ
トートバッグも購入しました

長い時間滞在してすみませんでした(>_<)
去り難し目白を後にし、仕入れにゆきましたとさ



同じ日に新宿で待ち合わせしていたDJ ekkoちゃん
たまたま前日にヘアバンドご購入のやり取りをしていたので
ご飯しながら商談?を



普段メガネの彼女も
フレームに当たる部分が痛くないと気に入って下さいました!
ありがとうございます(*^^*)

ただいまヘアバンド品切れ中ですので
暫くお待ち下さい
頑張っております(>_<)





時は変わって今週
可愛いお客様がおいで下さいました(*^^*)
タンクトップと
ママがお買い上げのデカきのこを持って(*^^*)
練習頑張って下さいね!



それから今月は嬉しいことがたくさん(*^^*)

入籍はバラバラですが
お友達の門出をたくさんお祝いすることが出来ました(*^^*)

皆さん、どうぞ末永くお幸せに!











ちょっと時系列バラバラの記事ですみませんでした

また新入荷などのご紹介は後日掲載させていただきますね(*^^*)



選挙に、行きましょう。
私は憲法改正には絶対反対です。
原発推進にはもちろん大反対です。
たったの一票
されど大切な一票私の権利



NO NUKES



店主

スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク