20130804かつぬま朝市とフリンジマーケット

こんにちは!
昨日もかつぬま朝市にご来場いただき
誠にありがとうございました(*^^*)

昨日はいつもの朝市より出店者さんもお客さんも少なめで
皆さん暑さを警戒してたのもあったのでしょうかね?
買い回りしやすい朝市だったのではないでしょうか



店の後ろのタープではこんな光景



いつも元気な出店者さん、slow_life012のみゆきさんと常連さん



いつもあたたかいオーラと笑顔で癒やしてくれる
yatogariaのゆみさん

久々に私もブラブラ出来ました(*^^*)

やっぱり朝市はのんびりがいいなぁなんて贅沢なこと思ったりしてますがσ(^_^;)
もちろん、忙しくてもありがたいし
のんびりでも楽しいのです!
それが、それこそが、かつぬま朝市。

また来月も楽しい品物揃えて臨みますので
宜しくどうぞお願いします(*^^*)

そして、そのあと行った山梨フリンジマーケット

15時からなので、朝市の片付けを終えてから余裕で行けました!
月に一度の日曜日のお休み
勉強も兼ねて!



そしたら、先ほど出店でもご一緒させていただいたみゆきさんもるみさんもいらしてて!



しかも、出店している丸神農園古屋くんが腕相撲大会に出ていて!



まさかの優勝(笑)



劇団「民」のたかしくんは民Tシャツで
虹屋の什器を作って下さった甲斐の匠は
富士電子音楽祭のTシャツで



お客様にもお逢いしたり(*^^*)



本やお菓子を物色したり(*^^*)

ナイスタイムカフェの中村さんご夫婦にもお逢い出来て
美味しいカレーも食べられたし
Chu-Buru-DECOのお二人にもお逢いしたのに
肝心な写真を忘れ…

まちのお祭りと一緒に、
とても賑やかなイベントになっていました!
お話出来た皆さん、ありがとうございました!





平太さん、小田切さん、ありがとうございました(*^^*)



国分寺カフェスローのスタッフさま
英国風農夫の堀井さん
ありがとうございました(*^^*)

また皆様に喜んでいただける品を探しておきますので
これからもどうぞ宜しくお願いします!



それから、カフェ小春日和さんとの共同企画
お得なコラボ。
ご好評いただいております!
詳細を掲載した虹屋通信的お知らせが出来上がっておりますので
どうぞご覧下さいませ!





週末、はぴすマーケットでもお逢いしましょう!
虹屋は日曜日のみの出店ですが
土曜日も素敵な出店者さんいっぱい!
16時~20時半の、夕方開催です

いつも長いブログ、お読みいただきありがとうございます



おまけ



バルスだらけ(笑)新記録だそうな(笑)





NO NUKES

店主
スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク