はぴすまーけっとアルバムなど!

こんばんは!
お盆休みをいただいたり、ご無沙汰しております
暫くは通常営業ですので皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

先日のはぴすまーけっとにも
たくさんのご来場を賜り
誠にありがとうございました(*^^*)
猛暑の中の開催でしたが
ビックリするほどお客様が来て下さり…(;_;)
嬉し涙の出店者一堂でありました!



チラシが出来た時から狙っていた(笑)
つぐら舎さんのグリーンカレー!絶品!



丸神農園古屋くんとslow_life012のアシスタントさなさん
見切れているのが小田切さん
こんな談笑のひとときもはぴすならではですね!



またピンボケ(笑)
いしいそうたろうとぴっかり高木のお笑いショー!
真ん中で手を挙げているのは芸人さんではなく
塾の先生!駐車場係、いつもありがとうございます!



面白かったね!

















かおちゃんとしらっきーさんときまぐれさんとあみーさんまで忘れちゃった(−_−;)
ごめんなさい(>_<)

とにかく、みんな汗でテカテカになりながらも
汗で余計に笑顔が光って見えたのかな?
楽しく過ごさせていただきました!



こんな店主ですみません(笑)

きっともっと続いてゆくマーケットなので
次回もお楽しみに(*^^*)



slow_life012の美由起さんのお嬢さんが
手羽先の袋にこんなメッセージを…(;_;)
感激してしまいました
これがはぴす!



美由起さん、お疲れさまでした!





さて今週は、火曜日の定休日以外は通常営業の虹屋です(*^^*)



とっても多くのお客様にご愛用いただいているパンツの秋色が入荷しました

夏に入荷したものより若干ゆとりのあるサイズになっております
(太もものあたり、平置きして1センチくらい大きめです)

黒のみ、股上深めで、よりストレッチのきいた生地です

そのほか、ヘアゴム、ヘアクリップなど
ちょっとプレゼントに便利で可愛いアイテムも入荷しておりますよ!

今週は、パヤカのTシャツ新色なども入荷予定です!

また週の半ばでご紹介できると思いますので、暫くお待ちくださいね!

それでは今週も宜しくお願いいたします!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク