今週の休業日、お気をつけ下さい

こんにちは!

いつもありがとうございます(*^^*)

昨日のかつぬま朝市も暑かったー!!!
七月に比べたらマシでしたけど、
何だか来ていただくのも申し訳ない感じでした(T_T)

そんななか、お友達のアキラさんが、
ポイとコンタクトボールのパフォーマンスを!
コンタクトボールは接客中の為写真撮れず、ポイのみです







持っているけど操れないポイ(T_T)
ファイヤーパフォーマンスもいいけど
ちょっと素人がやるには危険なので(許可が必要な場所もありますし)
気軽に練習出来るポイ、皆様もいかがですか?

アキラさん、暑い中楽しませて下さってありがとうございました(*^^*)



こちらは、捨て猫の里親探しでご来場されたYモトさん

猫ちゃんのシマシマとYモトさんのシマシマがお揃い



無事里親さん見つかりました!
良かったね(*^^*)


来月も第一日曜日は勝沼へ!
色んな楽しいお店や出来事が
きっと待っていますよ!
9時前は出店者が車の移動をしておりますので
事故を防ぐために
9時以降のお買い回りをお願いしますm(_ _)m
また、乗り合わせでご来場いただけますと大変ありがたいです

宜しくどうぞお願いいたしますm(_ _)m



今週は誠に勝手ながら3日(火)と4日(水)は連休させていただきます
また、7日(土)も休業となります
ご迷惑おかけしますが
お気をつけ下さいませ





小春日和さんのランチ
昨日の暑さで草臥れた体にしみわたりました!

こちらは新作のシュシュ
何だかシャコ貝のようです(笑)
店主手編みで現在三点在庫あります





上二点の写真は同一のシュシュです(*^^*)

下の写真二点で一つのシュシュです
反対側はかなり雰囲気が違いますよー







こちらはパヤカのヘンプレーヨンレギンス
くしゅくしゅ部分の色がとーっても可愛いです(*^^*)
価格も嬉しい3800円!



1番右のブルーは完売しました
お取り寄せ可能です(*^^*)



ヘンプきのこも少しずつ編んでおりまーす





今週は休みが多くてご迷惑おかけしますが
秋物並んでおりますので
折を見てご来店下さい
Blogを書いている間に長袖が到着しました

それでは良い一週間を!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク