日曜日は白州の杜べるがで出店です

こんばんは!

すっかり涼しくなった山梨です!
でも明日は猛暑日スレスレらしいですけど(笑)

虹屋店内は秋もよう
年間通じてご要望の多い長袖のTシャツや
七分袖、長袖のワンピースやクルタなど多数入荷しましたよ!
入れ替えでヘトヘトになってしまい写真はありませんので後日…m(_ _)m

先日、出店仲間のslow_life012のみゆきさんと
いつも応援してくれていているみなえさんがご来店下さいました(*^^*)



三人で小春日和さんでランチして
いっぱいパワーいただきました!
ありがとう(*^^*)



小春日和さんのランチ
ハンバーグでした!
コーヒーもお気に入りが見つかったのでいつも同じオーダーしちゃってます♡



そして土曜日は一宮にある宝桃園さんでの収穫祭へ

ひとやものが循環する
なるべくゴミを出さない暮らしへ
同じ目標を持つひと同士を繋げること
それは生産者だったり販売者だったり消費者だったり

とても楽しく
また勉強になる一日でした

また
9月21日は国連が定めた世界PEACE DAYということを
テトラさんを通じて知り
人類10万年の歴史の中でただの一日も
ひとがひとを殺さない日がなかったこと
この日はひとがひとを殺さない日にするための日であると知りました
どうか、そんな日になりますように





















さて、日曜日は白州の杜べるがにて開催の
べるが秋まつりに出店いたします!

店舗は休業となりますのでご注意下さい

ますのつかみどりなどお子様が喜ぶイベント盛りだくさん!
15時開始ですよー!
16時までは入園料200円が必要になります

が!
夜はファイヤーパフォーマンスチーム和火の公演があるので!
ご都合許せば最後までお楽しみ下さいね!



本日、妹が購入してくれた店主の手編みニット帽





同じ毛糸はありませんので一点限りです

今のところまだ同じタイプがありますので
気になるかたは是非ご試着下さいね!



それでは今週も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



おまけ


イオンモールでのひとこま
GAPのショップ前にあります(笑)



NO NUKES
LOVE & PEACE
あらためて
911テロの犠牲者の皆さんと
東日本大震災の犠牲者の皆さんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます



店主
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク