長袖色々入荷のご案内!

こんにちは!
すっかり秋の風!

今回は入荷のお知らせをバーンと!

まずはこちら


タイで買ってきたスカートです
やっと秋口になったので出せました(*^^*)
モン族の古布が使ってあるポケットがついた
巻きスカートです
いや、1着出してあったのですが、
季節柄ですかねーなかなかお客様の目に止まらず…
素敵な一品なので是非!

そしてこちらはテロテロのワイドパンツ


前回前々回入荷時には一瞬でなくなってしまい(>_<)
今回は黒とブラウン入荷です

こちらはコーデュロイのパッチスカート
ふくらはぎくらいの丈なので
レッグウォーマーを見せても
ブーツを合わせても
レギンスでも可愛いです(-^艸^-)

こちらはドルマンスリーブカットソーのインに
テロテロ素材のロンTをレイヤードで



このアイテムも前回即完売でした!
ワイドパンツのシルエットにも、とっても合いますよ!
カーキとベージュの二色です

こちらはコットンのチュニックに
テロテロ素材のカーディガンを合わせて



インのチュニックはストレッチコットンで五分~六分袖くらい
ウエストが少しシェイプされています

この時期何を着たらいいかわからない!という
私がいつもぶつけられるお悩みを持つ皆様
このカーディガンは便利です!
前下がりで後ろが短いので
ボトムがどんな形であっても
モッタリしないのです
しかも素肌に羽織ったら心地よいので
キャミや半袖のカットソーの上にただ羽織ってしまえばよいのです(*^^*)

黒、グレー、カーキ、ブラウン、パープルです

そして久々に衣料品以外の素敵なきのこモノ入荷!

こちらのモン族ワンピースは
二つの形が入荷です



サイドにポケットのついたものと
前面にモン族生地がパッチされたもの
タイミングが合った時だけの入荷ですから
是非ご覧いただきたい品物です!

それから、久々に衣料品以外の
素敵なきのこモノ入荷です!



nemunoki paper item(ネムノキペーパーアイテム)さんのきのこステーショナリー!

これは一部でして
シールやミニラッピングペーパーもあります!
秋だからきのこのレターセットで!
お手紙書きませんか?
私はもちろんもうお手紙書いちゃいましたもんねー!



こちらも大豊作!(笑)
きのこ手ぬぐいときのこポーチ!
店主はもちろん両方購入しましたよ!

どちらも少量入荷ですので、お早めに。



まだ全部着るには暑いのですが
こんなコーデでお迎えしております

先日妹が店主の手編み帽を購入していったのですが
それを見たお友達が早速ご来店下さいました(*^^*)



とってもお似合いでした!
暫く寒いところに行かれるそうなので
いっぱい使っていただきたいです!
ありがとうございました(*^^*)
(信玄餅の旗と姪っ子がチラ写りしてますね笑)



このほかにも明日か明後日にはネパールからのニットが届きます(*^^*)
まだまだウールって気分でないのはわかりますが(店主本日半袖)
直輸入品なので
一度入荷したらすぐにお取り寄せが出来ない品物です

毎年ご好評いただき、まさに早いもの勝ち!のアイテムですから
どうぞ好きな色柄を選びにおいで下さいね!



おまけ



突然思い立って行った茅ヶ崎で
歌舞伎風…(笑)



それでは楽しい連休を!
虹屋は休まず営業です(*^^*)



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク