ネパールニット到着です!

こんにちは!

高校の同級生で、いつもBlogを読んでお買い物に来てくれる友人から
毎日2回チェックしているのだから
もっとマメに更新してよ
というご要望をいただきましたので(笑)
毎日は無理かもしれませんが
頑張ってみようと思った店主ですf^_^;)

ネパールニットが到着しました!
全て検品するには時間が掛かりますので少しお待たせしますが
出来た分から棚に出しておりますので
どうぞお早めにご覧下さいね!
既に何点か巣立っております(*^^*)



こちらは定番のレッグウォーマー
履き口がリブ編みしてあります

今年中の追加が出来ないかもしれないので
今年こそ欲しい!と思って下さったなら
是非ご覧下さいね!

こちらは昨年入荷のひも付きタイプより細い糸で編まれたレッグウォーマー



色味が落ち着いているので
カラフルなのは苦手…というかたでも大丈夫だと思います(*^^*)
もちろん、ウール100%です!



こちらはネックウォーマー兼ヘアバンド兼帽子です

ひもがついているので
絞れば帽子になるのです!
内側フリースですのでおでこも首もチクチクしません(*^^*)
点数が少ないです



ネパールのミッタラーアートカレンダーも届きました
卓上タイプと壁掛けタイプです

手作り感が満載で可愛いですよね!

そして今回初めて入荷の
nemunoki paper itemさんの作品
一筆箋、レターセット、シール、ラッピングペーパー、
全てきのこのイラストです!
レトロでお洒落で時々毒々しい、
そんなアイテムでお手紙書きませんか?
秋だし、きのこだし。
各5点ずつ入荷です(一部残りわずかです)

海外からのニット製品には時々補修が必要なものがあるため
徐々にしか出せないのですが
長くお使いいただくために行っておりますので
また店主の手も一組のため
ご了承いただき、お待ちいただきたいです

このほか、手編みソックス、フリース付きタイダイレッグウォーマー、
フリース付きルームソックス、手袋など多数到着しております

明日火曜日は定休日となりますが
明後日以降通常営業です
皆様のご来店お待ちしております*\(^o^)/*

涼しくなりましたのでご自愛くださいませ!



NO NUKES



店主
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク