喫茶Kivisに本屋さん出現!

こんにちは!

秋晴れですね!

昨日は29年の歴史に幕を閉じる
河口湖Thinkのラストパーティにお邪魔しました

私が初めてお邪魔してからたったの2年弱
それでもThinkでしか逢えないかたと時間を共有して
いつも楽しく過ごさせていただきました
Thinkに行かなかったら
買い付けをサポートしてくれたM氏との出逢いもなかっただろうし
虹屋を知っていただく機会もぐっと少なかっただろうと思います
しゅんべさん29年間お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました(*^^*)


(画像はDJ Myu)



さて
同級生がオーナーである、喫茶Kivisに
本屋さんが出現します

10月31日まで
atelier Rust
mountain bookcase
栞日
喫茶Kivis
による素敵な催しが開催されています



美味しいKivisのご飯や飲み物と
セレクトされた本たちをどうぞお楽しみ下さいね!

こちらは先日Kivisさんに伺った時の写真です

キッシュ


動物性の脂分を使っていない生地です

こちらはレモンジンジャー(名前がうろ覚えですごめんなさい)



そしてフルーツケーキ



どれも時間と手間と愛情を込めて作られたことが伝わる
あったかくて美味しいお料理です
器も、思わず、素敵だねぇーと言ってしまうものばかり
私のように中も外もガチャガチャした人間は
ほぉーっとため息が出るばかりです…

虹屋から一回も曲がらず行ける場所にあります
地図も置いてありますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)



◉◉◉

本日まで楽器を募集しております
虹屋にお持ち込みいただけるかたはどうぞお願いします
明日でも大丈夫なのですが
岩崎さんがおいでになる時間を伺うのを忘れてしまったので
出来れば本日中がありがたいです

◉◉◉



ご好評いただきまして
昨日入荷したばかりのくしゅくしゅレギンス黒とブラウンベージュは
昨日のうちに完売しました
水曜日入荷予定です
暫くお待ち下さい
カーキ、ブラウン、マスタード、パープルは在庫あります

パーカーも入荷しております

是非羽織ってみて下さいね!



それでは良い日曜日を!

あ、日曜日の顔、サザエさんが、
セル画製作を中止して完全デジタルに移行するそうですね
これで日本のテレビアニメからセル画が消えるそうです
何だかちょっと寂しいですね…



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク