へちまのご紹介とレギンス画像など

こんにちは!
お昼はあんなに暑かったのに突然の雨でひんやりな山梨市よりお届けしております

今日も楽しいお客様が来て下さいました!

甲府の中心で
「文化のるつぼ へちま」を運営されている、川上さんです(*^^*)



この服、前と後ろがわかんないの!
と(笑)
2年前の、こうふのまちの芸術祭の折には
四人のユニット「異空間人サミット」に展示場所をご提供下さいました

今はその場所はへちまとなって
憩いの空間として愛されています

へちまってなぁに?





なんと!
すごいサービス内容!

お仕事の打ち合わせに、勉強に、
現実逃避に。
どうぞご利用下さいね!

そしてこんな差し入れをいただきました



私の写真ではまったくもって美味しさが伝わりませんが…
甲府市富士見にある
bande a part(バンド・ア・パール)さんのシュークリーム!
シュー・ア・ラ・クレーム?というのかしら?
実は古くからの知り合いのお店です(*^^*)

川上さん、ごちそうさまでした!
レッグウォーマー、いっぱい履いて下さいね!



◉◉◉レギンス入荷しました◉◉◉

昨日入荷予定でしたクシュクシュレギンス
本日入荷いたしました



黒、ブラウン、ブラウンベージュ、カーキ、マスタード、紫の6色です

ブラウンベージュは輸入元に在庫がないため、店舗の在庫限りで、お取り寄せは出来ません
ご了承下さいませ

同素材のカーディガン、ワンピースもご好評いただき一部色が欠けております
暫くお待ち下さいませ

暖かいけれど薄手の素材なので
ニットのレッグウォーマーを合わせても野暮ったくなりません(*^^*)
どうぞお試し下さいね!

◉◉◉

さて、明日・明後日も
再入荷や新入荷が続きます

少しずつご紹介いたしますが
是非実物をご覧いただきたいなと思っております

日焼けや冷えが気になる季節ですので
ワンピースにはストールを合わせたり
長袖と半袖のレイヤードスタイルでコーディネートしたりしておりますが
トップとボトムの組み合わせに困ったり
これじゃない色で何か合わせて欲しいなどありましたら
お声掛け下さいね!
店主の独断と偏見はさておいて
組み合わせをさせていただきます(*^^*)



それではまた明日!

NO NUKES

店主
スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク