パッチワークの楽しいアイテム!

こんばんは!

朝晩寒くて昼間暑い、秋ですねー!

昨日の夜もぐっと気温が下がったせいか
本日はあったか小物やアウターが人気でした

いつもご愛顧ありがとうございます(*^^*)

本日のご紹介は、パッチワークアイテムです
こちらはスカート



半年くらい前に入荷して
あっという間に完売した幻?(笑)のアイテムです

膝より少し下の丈で
今の季節ならレギンスやパンツと合わせて
もう少ししたらレッグウォーマーと合わせていただくのに丁度良い丈です

ストーンウォッシュ加工のコットンをパッチワークした上に
アップリケや刺繍が手縫いで施されている凝ったアイテムなのです

パッチワークが2種類
色はそれぞれ2色
点数が少ないので気になるかたはお早めにご覧下さいね!

こちらはワンピースです
ノースリーブなので1年通してお使いいただけます!
ポケットも両側にあるので女性には嬉しいですね!

マルチカラー


モノトーン


同じようなネパール製パッチワークのパーカー、パンツも入荷しておりますよ(*^^*)
決して地味ではありませんが
抑えめな色味ばかり使っておりますので合わせやすいと思います



そして今日は
LOVE SAVE JAPAN山梨代表のともかさんがご来店下さいました



えーっと、この色はあのひとで、
この色は私で…と悩んで…



ニヤけた顔撮ったでしょ!
(笑)
楽しく選んでいただけたようです(*^^*)

LOVE SAVE JAPAN山梨は
福島で暮らす子どもさんたちを支援していて
幼稚園に飲料水を送ったり
ハロウィンなどの行事にプレゼントを送ったりしている団体です

私もイベントでは出店させていただいております

ご興味のあるかたは虹屋店頭に活動内容を記載したものがありますので
お気軽におたずね下さい

ありがとうございました(*^^*)



◯◯◯在庫切れのお知らせ◯◯◯

ヨガパンツM-Lサイズのブラックは完売となりました
次回入荷は未定です
予約ご希望のかたは店頭でお申し付け下さい

レーヨン×スパンデックスのカーディガン一部色切れとなりました
来週再入荷の予定です

タイダイレッグウォーマーフリース付きは一部色切れとなりました
再入荷の予定はありません

◯◯◯

刺繍、パッチワーク、編み、織り、など
手仕事を多く施した品物が多いため
1着しか入荷しないこともあります
どうしても早い者勝ちのようになってしまいますが
よりお客様に楽しんでいただけるよう努力しておりますので
ご理解、ご容赦いただけますよう宜しくお願い申し上げます



明日も12時~19時の営業でお待ちしております

ありがとうございました!
良い週末を!


NO NUKES

店主
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク