虹屋を始めて良かった。

こんにちは!
かつぬま朝市にたくさんのご来場を賜り
ありがとうございました!
まとまった時間が取れずBlog2日お休みしました、ごめんなさいm(_ _)m
私が多忙でいられるのも、皆様のおかげです(*^^*)
毎日、その喜びを噛み締めております!

昨日は大混雑のかつぬま朝市
途中からものすごく暑くなって、長袖脱いでの出店でした(*^^*)



美由起社長と尚子さん
社長、テンション高いっすね(笑)
私も美由起社長も、
かつぬま朝市は自身が楽しめるイベントだって意見は完全合致です!

そして私がいつも楽しめるのも
出店では相棒に近いこのひとがいるからっていうのもありますね!
たえちゃん



ちょっと流し目みたいな写真になっちゃいましたが(笑)



こうすけママもいつも遊びに来てくれます(*^^*)
美味しいコーヒーありがとう!



雑穀屋さんのえみちゃんも大忙し!
先日キヴィスさんでいただいた雑穀ブレンドご飯美味しかったです(*^^*)



そして私の癒やし、ヤトガリヤゆみさんの笑顔(*^^*)
すごいひとです。

途中でお陰様で随分忙しくなってしまい
同級生が来てくれたものの話しかけられずに帰ってしまった、と後から話をききました

出店者さんであり、お得意さんでもあるかたがたも、
忙しくて見に来られなかったよ、ごめんね!とお声掛け下さいました

私が店舗で営業が出来るようになったのも
今も続けていられるのも
かつぬま朝市のお陰です

来月も来る?
いつも出てる?
お店はどこにあるの?
あなたのお店を見るのが楽しみさー!
そんな声を頂戴する度に
虹屋を始めて良かったといつも思うのです
ありがとうございます
ありがとうございます
これからも皆さんに楽しんでいただける品物を揃えて
気持ちでお返ししたいと思っております
来月も勝沼でお待ちしておりますからね!
是非いらしてください!



朝市の撤収が終わって
定休日が同じなので滅多に行けないつぐら舎さんへ

ワイン豚のハンバーグとあじろん(ぶどうの品種)シェイクを待ちます



ほわー
のんびり
かぼちゃのスープとサラダ



絶品!あじろんシェイク!



ハンバーグ!
付け合わせのかぼちゃとサツマイモも美味しい!
ていうか、全部美味しい!

最近1人ご飯でお友達やお客様のお店に行くのが楽しみとなっております
つぐら舎さんは朝市の会場からも目と鼻の先なので
皆さんもお帰りにいかがですか?



◉◉◉入荷と品切れのお知らせ◉◉◉

先日入荷したばかりのくしゅくしゅレギンスですが
◯黒→品切れですが水曜日再入荷予定
◯ブラウンベージュ→残り1点、再入荷未定
◯ブラウン→残り2点、再入荷未定
◯先日Blogでご紹介したパッチワークスカート→残り1点、カーキのみ
ただし、写真のものと少しパッチワークが違います
◯ヨガパンツM-Lサイズ→品切れとお知らせしましたが2点在庫ありました

宜しくお願いします

◉◉◉



明日は虹屋定休日です
10月は19、20日と、26、27日、
出店と私用のため休業させていただきます
ご迷惑おかけします…

27日は富士川町の昌福寺の御会式(おえしき)に出店が決まりました
この日は、和火のファイヤーパフォーマンスも見られますので
是非遊びにおいで下さいね!



それでは今週も楽しく元気で!


NO NUKES

店主
スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク