暑いですけど秋冬ものご紹介!

こんばんは!
変な時間の更新でごめんなさいf^_^;)

今日は久々に東京に出掛けて来ました!
たくさんのお客様にご要望いただいているアイテムをいくつか見つけて来ましたよ(*^^*)

長袖のTシャツ、ワンピース、五分袖のもの、もっと個性的なもの(笑)etc...
早速検品して並べたものがこちら!

ザ・虹屋(笑)



タイダイ染めのパーカーです!
こちらはLサイズなので男性もどうぞ。
なんと、内側は起毛素材なのであったか!
って今言われても欲しくないですよねー
そうですよねー(笑)

こちらはMサイズ
女性向けですが少し大きめです
同じく内側起毛素材



どちらも1点ずつしかなくて(涙)
なので、パンチの効いたアイテム探しておられたかたは是非(*^^*)
私もこの形は愛用しています
背中もタイダイがカッコいいので実物をご覧下さいね!

また、内側フリースのレッグウォーマーも何点か見つけて来ました!
少し短めなので、足元にくしゅくしゅっとさせても可愛いです
同系色の毛糸の濃淡でボーダー模様になっています

そのほか
ストール生地のワンピース
ふわふわ起毛素材のワンピースも入荷しました

レーヨン×スパンデックスのくしゅくしゅレギンスは
品切れしていた黒が明日届きます(*^^*)
ブラウンベージュとブラウンも輸入元に入荷したそうなので、暫くお待ちいただければ入荷しますよー!

お気に入りの洋服って
買ったらすぐに着たいですけど(私は)
季節の変わり目には準備しておくことも大切
急に寒くなってからでは遅いので
(いざ買いに行ったら品切れとか)
(間に合わなくて風邪ひいたとか)
どうぞ虹屋を気にかけてみて下さい(笑)

今日は画像が少なくてごめんなさい(>人<;)
明るいうちに撮影してまたご紹介しますね!



今週は次の火曜までお休みなしで営業いたします
来週と再来週は土日両日休業させていただきます



それではまた明日!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク