ピアス新作入荷しました!

こんにちは!
毎日暑いですねぇ…
商売あがったりです(笑)
早く冬物が届いた時に限って暑いという。
でも虹屋は1年中半袖Tシャツ置いているので、こんな時には重宝していただいてます(*^^*)

さて、昨日は妹の手作りピアスがたくさん入荷しましたのでご紹介します(*^^*)



今回は天然石を使用したものが多いです
上から2段目などは、ブルーカルセドニーやサンストーンの10ミリ玉が使われたり
ペルー産アマゾナイトが使われたりしています
私がブレスレットを作るのに使用しているのと同じ品質なので
決して粗悪品ではありません!

ストーンもいいけど重みが苦手というかたには
面白い色味のガラスやプラスチックビーズを個性的にデザインしたものもオススメです(*^^*)



こちらも素敵ですよ!
マスカットみたいな石はプレーナイトで別名ぶどう石。
とにかく全部実物をご覧いただきたいです

金具の交換も、お時間いただけるかたは承っております
金具により追加料金が発生することもありますがご了承下さいませ

こちらはワンピース(袖だけ画像でごめんなさい)
先ほどラベンダー色は完売しました



起毛素材ですがコットンなので
今から大活躍ですね



◉◉◉入荷・品切れのお知らせ◉◉◉

ヨガパンツレギンスタイプ黒は完売しました
次回入荷予定はありません

単色カーキとろうけつ染めタイプのみ在庫1点ずつあります

くしゅくしゅレギンス
カーキ・ブラウンベージュ残り1点です
日曜日に再入荷します
ブラウン現在ゼロですが日曜日入荷します

先日ご紹介したネパール製パッチワークスカート完売しました
次回入荷は未定です

◉◉◉



おまけ



昨日の綺麗な空です

こちらは今日のランチ
カフェ小春日和さんのタコライスです
美味しかったー(*^^*)



今週末は休まず営業です
来週、再来週は、土日ともに休業します
12時~19時でお待ちしております


それでは楽しい週末を!


NO NUKES

店主
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク