ひらべーしパウワウに出店します!

こんにちは!
台風通過、怖かったですねー
山梨県はいつも被害が少ないのですが
伊豆大島では亡くなられたかたもいらしたようです…
抗えない自然の脅威
せめて防災意識は常に持ちたいものですね
私も昨夜はLEDライトの置き場所や
店の周りの点検などをいたしました

さて
来月11月16日の土曜日
富士川町平林で開催される
ひらべーしパウワウに出店することになりましたのでお知らせします



素敵なフライヤー届きましたよ!

詳細はこちら



当店でも取り扱いをさせていただいているChu-Buru-DECOのデコレーションのなか
ラビラビのLIVEや和火のファイヤーパフォーマンス!

私も大ファンである
ナイスタイムカフェのご飯出店もありますよ!
これは行かなくちゃー!
限定200人となっておりますので
お早めの申し込みをオススメします
ご興味あるかたは
虹屋にもフライヤーがありますのでおっしゃって下さいね!



昨日は定休日でしたので
slow_life012さんに伺いました
療養中の、あおいきりん、しらっきーさんに向けた千羽鶴
パモニルパフたえちゃんとおしゃべりしながらせっせと折って
みゆきさんに託してまいりました



しらっきーさん、早く元気になって下さいね
いつもの出店仲間が隣にいないと寂しいものです…
しっかり養生して戻って来てね!





納品するきのこを忘れてごめんなさい(>_<)
ですが、みゆきさん許してくれたので(笑)
ご飯へ!
ひらべーしパウワウにもお誘いしました

虹屋の10月のお知らせをslow_life012さんに置いていただきましたので
slow_lifeさんのお客様も
是非お手に取っていただけたらと思います
ありがとうございました(*^^*)


◉◉◉お知らせ◉◉◉
品切れしていたくしゅくしゅレギンス黒、カーキ、入荷しました
全色揃っております

レーヨン×スパンデックスのガウチョパンツ
黒とカーキの無地が再入荷しました

秋冬ものスカート、ワンピース、アウターなど、毎週入荷中です(*^^*)
ずっとご愛顧いただいている定番も
新しいデザインも
それぞれコーディネイトいたしますので
どうぞご試着下さいね!

◉◉◉



おまけ



今日の夕焼け
控えめなオレンジも好きです



個人的なことですけれど…
アンパンマンの作者であるやなせたかし先生が亡くなられたこと
とても寂しく思っています

アンパンマンのテーマの歌詞
特攻隊員として亡くなられた弟さんのことを思って作られたそうです

アンパンマンが登場した時には私は既に思春期?でしたので
妹が見ていたアニメも
たくさんの子どもたちがアンパンマンを見ていることも
ちょっとバカにしていました

でもアンパンマンに込められた思いと歌詞の意味を知って涙が止まらず
しかも気付けば歌だって歌える
誰にも優しく(バイキンマンにさえ愛を持って)
強くて媚びないヒーローアンパンマン
やなせたかし先生がアンパンマンそのものだと思います

姪っ子がいなければアンパンマンに対してこんな風に感じられなかったかもしれません
38の今、こんなに気付くことが出来たことに感謝です

やなせ先生
本当に長い間お疲れさまでした
心から尊敬します
どうぞ安らかにおやすみ下さい

全ての子どもたちが愛と勇気を持てますように
クサくてごめんなさい(>_<)



それではまた明日!


NO NUKES

店主
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク