渋めの衣料が入荷です

こんばんは!
もう、6時前なのに真っ暗とは…(笑)
ぐっと寒くなりましたね!

今日はタイから届いたワンピースのご紹介です



ナガ族の織り生地をポケットにあしらったワンピース
首元はゆるめの開きになっていて
こちらはタイダイのタートルネックを重ねています
圧迫感がないので肩凝りもしづらいかと思いますよ(*^^*)

ベースが
黒、写真のもの、同じくこげ茶ですが
ポケット部分が赤めの生地、の
3種入荷です

1着で雰囲気が出ますので
ほかをゴテゴテさせず
カッコよくお召しになるのもオススメです(*^^*)

ほぼ一点ものになりますので
お早めにご覧下さいませ!

そしてこちらは再入荷のスカートです


コーデュロイに、ネパールのゲレコットンがパッチされています



側面のパッチなのでバックスタイルも可愛いですね!
割とゆるめのウエストなうえゴム部分もありますので
細身のかたはベルトをお使い下さい

くしゅくしゅレギンスマスタードと
ブラウンベースの色違いを合わせてみました



バックスタイル



サイドに大きなポケットのあるスカートは
ひざ下をキレイに見せてくれます
足元が物足りないな、という時は
このスタイルにレッグウォーマーをプラスしても可愛いです(*^^*)
レッグウォーマーも色んな種類がありますので
色がたくさんあるうちにお好みを見つけて下さい!

タイからはパーカーも入荷しております
是非ご試着下さいませ



◉◉◉お知らせ◉◉◉

今週の土日、来週の土日は
私用、出店のため休業いたします
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い申し上げます

◉◉◉

それでは素敵なお月見を!

おまけ

囚われのこども(笑)



私、メドゥーサのようです…(笑)



NO NUKES

店主
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク