出店仲間さんにもオススメ!

こんばんは!
この寒さも台風も
我々人間にはどうにもならない自然の脅威
土曜日の友人の結婚式への出席も危うくなってまいりました…
すぐに陸の孤島になる山梨
台風逸れてくれないかなー…



本日は寒さを吹っ飛ばす
あたたかいアイテムのご紹介です!

まずはフリース生地に
ネパールのゲレコットンでパッチを施した可愛いスカートを!



インに、ボーダーの渋めレインボーを合わせてみました

こちらはバックスタイルです

ポケットとサイドが可愛いですよね!
お尻部分のポケット以外に
両サイドにもポケットがあります
このポケットは内側にしまい込むタイプなので外からは見えません

色は
黒、パープル、ベージュです
それぞれ使われているパッチの色は違いますのでご了承下さい

同じタイプのショートパンツも入荷しております!



こちらは
パープル、カーキ、ブルーの三色です
ショートパンツはご要望にお応えしての入荷です
ハイキングや毎日のお散歩に
レギンスやタイツを重ねて、あったかく可愛く履きこなして下さい(*^^*)



こちらは同じシリーズのサロペットです



インナーにパヤカのヘンプコットンを合わせてみました
腕部分をくしゅくしゅとさせて
指穴から親指を出すタイプなので
手首がいつもあったかい、店主愛用の1着です(*^^*)

サロペットは黒とカーキの2色です

スカート、ショートパンツ、サロペットともに
軽くてあたたかいアイテムなので
屋外作業をされるかたや
私と同じように出店をされるかたにオススメです
お尻はあたたかいし
小銭や値札、筆記具を入れられるポケットがたくさんありますから!
1度履いたら脱ぎたくないあたたかさ
是非お試し下さいね!



そのほか、手編みクロシェのウールスカートや
ニットのコートも数パターン入荷しております

再入荷しないものもありますので
どうぞご試着下さい
私はクロシェの手編みコートがとてもとても欲しくなっております…



それでは虹屋ボチボチcloseさせていただきます
また明日元気にお逢いしましょう!

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク