ストールが出揃いました

こんにちは!

外で立ち話などしていますと
すぐに、寒い寒い!という気温になりましたね

今日は、毎年ご好評いただいているストールを店頭に並べました
職場でのひざ掛けにも
もちろんお出掛けの時の羽織にも
マフラー代わりにもお使いいただけます

写真は2点ですが
色違いもご用意しております



以前は奥の棚に並べてあったワンピース類は、手前の棚になりました

奥の棚にはTシャツなどトップスが移動しました



キャンドル類も少し並びを変更しました
来月には大豆キャンドルも入荷する予定ですので
楽しみにお待ち下さいね(*^^*)



1番奥のレインボーの大きなキャンドルと
ミニキャンドルの間にある編みきのこは非売品です
ごめんなさい>_<

日が短くなりましたので
キャンドルの灯りを楽しむ時間も長くなりましたね
プレゼントにもご自宅用にも
Chu-Buru-DECOの素敵なキャンドル
オススメです



そのほか
ストール以外も
ウールのベストやハンドウォーマーなど
手仕事のあたたかみと
素材のあたたかみを感じていただける品物がたくさん入りました
本格的な寒さを迎える前に
揃えてはいかがでしょうか?

明日金曜日も12~19時でお待ちしております
土曜日と日曜日は休業の予定ですが
土曜日公共交通機関が通常に運行しない場合は
残念ですが東京行きは断念して
営業するかもしれません
大学時代を共に過ごした仲間の晴れの日なので
何とか台風が逸れて、もしくは消えてしまうことを祈るばかりです…



それではまた明日!

いつも気にかけていただき
ご愛顧いただけることに
毎日感謝であります



NO NUKES

店主
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク