あけましておめでとうございます

急に寒くなって山梨は雪が降りました
スタッドレスをはいていても、雪は緊張します

今日嬉しいことがありました
友人からのメールで
カナダに行った友人から連絡があったとのこと!!!
バンクーバーにいるそうです
まだその友人からのメールは来ませんが
3年ぶりの便りになるので待ち遠しいです♪
このブログも読んでくれるとよいのですが

彼女は高校生の時からとても自立心が高く
大学時代もしっかりアルバイトをして
自分の夢のためにまっすぐ生きている人でした
バイトの後のカラオケにいそしむ私とは比べものにならない…
就職してからも飲み歩いていた私とは違い
こつこつ貯金をしてオーストラリアへ行ったり
そして3年半前カナダへ旅立ったのです
結婚式にも出席してもらうことが出来なかったので
今度いつ逢えるかわかりませんが
話したいことは山積みです!
彼女の実家が県外に移ってしまったので
今度語り合える時は泊まりでじっくり、なんて思っています
どんな人になっているのでしょう
金髪の彼氏連れてきたらどーしよー☆☆☆



今年はどんな1年になるのでしょう
どんな1年にしたいか…といえば、色々思い描いていることはあります
いつも準備不足で直前に慌ててしまう私ですが
今年、来年、再来年と少しずつでも成長していけたらと思っています
相変わらずぼちぼち更新の虹やですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク