本日休業、明日営業、昌福寺アルバム

こんにちは!

良いお天気の山梨です

本日虹屋は月曜日ですが休業いたします
代わりに明日の火曜日は営業いたしますので
お休みが火曜日だから虹屋には行けないよーというお客様
明日のご来店お待ちしております(*^^*)

昨日は昌福寺御会式にて出店させていただき
たくさんのかたにお逢いすることが出来ました!
ありがとうございました!

虹屋が来るとイベントに色が出る
いつまでもそう言ってお誘いいただけるよう
頑張りたいと思います

昨日は出店中のため
かぶりつきで和火のショーを見ることは出来ませんでしたが
御会式の厳粛な雰囲気と
ますほジュニアクワイアの皆さんの可愛らしく素晴らしい熱演
色々を楽しむことが出来て嬉しい1日となりました!

ピンボケもありますが
写真でお楽しみ下さい(*^^*)

ますほジュニアクワイアのリハーサル



ディジュリドゥのたえちゃんも
cotogotoちえみちゃんの美味しいお菓子を買いに来ました



ナチュラリアさんのお雑煮や焼きそば
あったかくて美味しかった!



cotogotoさんお隣でありがたかった!
楽しかったです(*^^*)
昭和町にオープン予定です
楽しみー!



















おいで下さったみなさま
昌福寺の関係者のみなさま
出店者さま
ありがとうございました!
またお逢い出来ますように(*^^*)



それではまた明日
虹屋でお逢いしましょう!



おまけ

トランスフォーマー?
(笑)





和火メンバーでダンボール装着を試みましたが
破かずに装着出来たのはリーダーだけでした(笑)
いつも素敵なショーで感動をありがとう!



ガシャン!



もひとつおまけ
友人の結婚パーティにて
iPad miniをいただいちゃった店主です(笑)



まえちゃん、ゆかさん、お幸せに!





NO NUKES

店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク