私はヨガをやっていないのですけれど(*^^*)

こんばんは!

こんば、まで入力したら
こんばんみ、と出てしまうのでいつもドキドキの店主です

今日は随分過ごしやすいあたたかさでしたね!
お陰様で虹屋でも長袖の薄手のものや
レギンスや
重ね履き用のスカートなど
ちょっとプラスしたい品物がたくさんお嫁にゆきました

インドネシアから直輸入のヨガパンツを取り扱っているせいもあり
ヨガをやっているのですか?
とよくおたずねいただきますが
わたくし、ヨガをやっておりません(笑)
習いたい、習いたいと思いながら、今日まで来てしまいました…

でも、ヨガウェアとして使えるストレッチ素材を多く扱っておりますせいか
ヨガの先生や、その生徒さんがたくさんお見えくださいます(*^^*)

今日は、ホシゾラのじかん、のなぎささんがご来店下さいました

虹屋でお買い上げくださった帽子とトップスが可愛かったので
お願いしてポーズとっていただいちゃいました(-^艸^-)



なぎささん、姿も言葉もすっきりとしていて
とてもカッコいいです!
虹屋にも、ホシゾラのじかんの教室のご案内がありますので
ご興味あるかたはお持ち下さいね!

昼にはたまたま生徒さんもおいで下さいました
ありがとうございました(*^^*)



今日の虹屋はイベント並に忙しく
本当にみなさまの支えがあるなーと実感いたしました
日々感謝です!
ちょっとガーリーなマネキンでお迎えしておりました



上から下まで揃えてもお手頃
また、色違いもありますので、お申し付け下さいね!



本日も楽しい(比較的派手というか、ファンキーな(笑))アイテムが多数入荷しました
重ね着が楽しいアイテムたちですので
明日以降のアップもお楽しみに(-^艸^-)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

くしゅくしゅレギンス黒品薄です
来週以降入荷しますので
品切れの際はご容赦下さいませ

レギンスと同素材の長袖Tシャツも
1部色切れとなっております
同じく来週以降入荷いたします

ヨガパンツM~Lサイズ
絞り染めタイプ完売しました
次回入荷は来月の予定です
黒、ろうけつ染めタイプのみ在庫あります

ネパール製パッチワークスカート再入荷しました
(少なめなのでお早めに)

◉◉◉



それではまた明日も宜しくお願いいたします!
すこーし入りにくい店かもしれませんが
みなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク