第111回かつぬま朝市アルバム!その1

こんにちは!
今日は雨の幕開けでしたが
すっかり晴れましたね!

昨日のかつぬま朝市にも
たくさんの皆様のご来場を賜り
感謝感謝であります!

汗ばむ陽気にもかかわらず
たくさんのニット小物たちが巣立ちました
お買い上げくださったみなさま
どうぞたくさんご活用下さいませ(*^^*)

昨日はたくさんスナップを撮らせていただけましたのでご紹介します

鬼10000%くん
いつもテクノイベントを盛り上げてくれます!
ありがとう!
初朝市はいかがでしたか?



まち案内所も兼ねたカフェ
つぐら舎のお二人さまと



昨日も美味しいハンバーグとモンブランパフェをいただきましたよ!
朝市の会場から徒歩で行ける距離ですのでオススメです(*^^*)

そして、マサ!
ぼくちゃん可愛いねー!



レッグウォーマーすぐに装着下さいましたお客様
昨日はちょっと暑かったかもですね(汗)



ハンドウォーマーお買い上げ下さいました(*^^*)



手編みのシュシュお買い上げいただきました
あすかちゃんもお買い上げくださったのに写真忘れてしまったー(>_<)



雑穀屋さんのイーズミレットお嬢様
いつもお利口に待っていて偉いね(*^^*)



こちらの雑穀屋さんは
雑穀マイスターがお好みに合わせてお選びします!
12月はお休みだそうなので
2月までおあずけかぁ…



ご出店もされていた
猫やとらじさんも手袋お買い上げ下さいましたよ!
自転車でびゅんびゅん風を切ってもきっと大丈夫(*^^*)
ありがとうございました!



まだまだ写真がたくさんなので
本日はここまでです

また次回ご紹介しますねー!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○明日は虹屋定休日です

○6日水曜日は17時とさせていただきます

○ネパールより届きましたレッグウォーマー各種
お陰様でかなり品薄のものもございます
再入荷しないものもありますので
お早めにご覧下さいませ

○ぺたんとくっつくトカゲのエアフレッシュナー入荷しました

○テロテロ素材のパンツの新しい形が入荷しました
用尺たっぷりでピタッとしません
ロータスの抜き染め入り
ブラックとネイビーです

○ご好評いただいている
レーヨン×スパンデックスシリーズ各種
品切れ色が入荷しました



◉◉◉


本日も19時まで営業です

どうぞ素敵な1日を!



おまけ



姪っ子の七五三
孫のようです(笑)



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク