第111回かつぬま朝市アルバム!その2

こんにちは!
2日間Blogお休みしてすみませんでした

今日はかつぬま朝市アルバムその2をお届けします(*^^*)

最近いつもお隣になる整体あおいさん



10分500円
20分1000円のお試しコースです
私は先週からの寒さやらなんやらで
この日の出店をどうしようかと思うくらいの頭痛とクラクラだったので
10分コースをお願いしました
気休めだけどね、なんて先生おっしゃってましたが
首がスッキリ!
少し頭が軽くなりましたよ!
(中身は元々軽いのですが 笑)

私が整体を受けている間に
編みきのこをお買い上げ下さったお客様
すみませんでした…>_<…
たえちゃんから聴きました
ありがとうございます!

そして、まるよ菓子店さん
ずっと昔からのお友達のけんちゃんが
まさかこんな素敵な奥様をGETしていたなんて!
3年前の神金フェスタで奇跡の再会を果たしてからずっと奥様のお菓子のファンです(*^^*)
コロボックルさんや、ご近所の小春日和さんでもお菓子が購入出来ますよー!



癒やしの学校まるちゃん兄弟



いつも子どもたちが楽しそうにしてるね!

談話中の花えんぴつさんと岩下さん

花えんぴつさんは開場直後からいつも人だかり!
岩下さんの作るジャムも
この日いただいた里芋の煮物もすごく美味しいのです!
お二人とも、古くからの出店者さんで
虹屋もずーっと可愛がっていただいてますよ!
いつも近くなので是非お立ち寄り下さい(*^^*)



そしてみゆき社長!
slow_life012もいつも大混雑!
笑顔と元気がお客さんを惹きつける代表みたいなかたです(*^^*)



そしてこの日の戦利品
たえちゃんからいただいたわらび餅
きなこのスタンダードタイプと黒糖タイプ
美味しかったっす!



ユリの台所のオム餃子
いつも買えないけれどこの日は並んで買いました!



そして片付け終わってつぐら舎さんへ
ワイン豚ハンバーグと
期間限定のモンブランパフェ!
美味しかった!
絶対また行きます!





つぐら市のチラシと
つぐら舎で開催されるイベントのスケジュール表が虹屋にありますので
是非お持ち下さいね!

いつもたくさんのお客様が来て下さる朝市
朝市があったから今の虹屋があります
駐車場が混雑してご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが
何かきっとお気に入りが見つかるはず
次回12月1日の朝市にも足をお運び下さい(*^^*)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○ネパールからエスニック柄のストールたくさん届きました

○品切れしていたタイダイ柄タートルネック入荷しました

○ボーダーニットコート入荷しました

○今週末、来週金曜日までは通常営業です

◉◉◉

柄物、色物、たくさんの虹屋ですが
スタンダードやナチュラルな衣料も揃えてあります
お手持ちのお洋服ともコーディネイトいたしますのでお申し付け下さいね!

毎週入荷・再入荷しておりますが
一点しかないもの、2度と巡り会えない手作りのものもたくさんあります
お気に入りのひとしなを
どうぞごゆっくりお選び下さい
お待ちしております(*^^*)

それではまた明日!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク