河口湖でファイヤーパフォーマンス

こんばんは!
山だけでなく市街地の葉も大分色づいて
目も楽しい季節になりましたね!

山梨市より一足早く色づいた河口湖に
和火のファイヤーパフォーマンスを見に行って来ました!
いやー、夕方はさすがに冷えますね!
でも、火を見ているとヒートアップして
気持ちも体も温まるようでした!















見頃を迎えた紅葉の中での投げ銭LIVE
平日は結構かぶりつきで見れちゃうかもですよ(-^艸^-)

そして、ショーを見に来られていた
山梨が世界に誇る冒険家の風間深志さんと
パフォーマー隆太と写真を!



実は風間さん、生まれが山梨市なので
昔から馴染みのあるお名前でした
とはいえ、本物のご本人とお話ししたことはなかったので
とても感激しました!
飾らない、あったかいかたでしたよ!

今週の土日は和火のパフォーマンスおやすみとなりますが
もしも平日行かれるかたは
河口湖紅葉まつりのHPか
和火のFacebookページをチェックしてくださいね
17時半から1時間おきに4回のショーが見られます
寒いので
あたたかい服装でお出掛け下さいませ
(そしてパフォーマンスに感動していただけましたら
観客席最前列にカゴが置いてありますので
お気持ち、投げ銭をいただけたら喜ぶと思います)



そんな野外にもおすすめ
また膝掛けとしてもおすすめなストール入荷しました



いかがですか、この色合い!
昨日届いた荷物を開けてすぐに
テンション上がってしまいました!
ストール全体がペイズリーや花の模様の織りで
しかも10種類の色合わせがあるんです(*^^*)
大判ですし保温性のあるアクリル生地ですので
あたたかいのにリーズナブル
ちょっとあらたまったお出掛けの時にもお使いいただけますよ!

そしてこちらはぺたんと手足でガラスにくっつく
トカゲのエアフレッシュナー



オーシャンブリーズ
ジャスミン
レモン

となっております
しかも210円!
トカゲ好きのかたにもたまらない品ですね

明日も虹屋は12時~19時の営業です
裏起毛パーカーやニットコート
手編みの品々でお迎えしております
是非ご来店下さいませ



来週土日(16、17日)は休業です
土曜日は
ひらべーしパウワウに出店しております
11月のお知らせにも記載しておりますので
是非遊びに来て下さい!

それでは楽しい週末を(*^^*)



NO NUKES

店主
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク