ラ・フィーユ5デイズに行きました

こんばんは!
こんな寒い日に限って七分袖を着て来てしまった店主です
衣料品店店主失格ですね…苦笑

本日のBlogは
先週お邪魔したラ・フィーユ5デイズのご紹介です

甲府にあるラ・フィーユさん
いつもはみゆきやさんの2階などで
寄せ植え教室などされています
この5日間は
代表の小松さんが選りすぐった品が購入出来るとあっては
行かないわけにいきませんよね!

エントランスにはアデムク亭さんが出店されていました

戦利品の写真は後ほど(-^艸^-)







思わずほわーっとしてしまうお庭
ここが甲府の街のなかなんて思えない

あ、いたいた、ちえみちゃん!
美味しいお菓子が今日もたくさん!
妹もニコニコ!



ちえみちゃん自信のスコーン
とっても美味しかったよ!
マフィンも両方美味しくて
cotogotoのOpenが待ちきれません!

姪っ子がメロンパンをどうしても食べるのだときかないので
はじを借りて珈琲をいただきながら



がぶり!



とっても美味しかったそうです(*^^*)
ごめんなさい、珈琲もとっても美味しかったのですが(しかも無料でくださって)
珈琲屋さんのお名前忘れてしまいました(>_<)

ナチュラリアさんも丁度持ち込みが終わったタイミングだったので
かぼちゃのドリアをげとー!

この日の戦利品の1部です



いくつかは既にお腹のなかへ~の後の写真でごめんなさい(笑)

店にはこちらのお花を購入



もっと時間が欲しかった!

小松さん、お騒がせしてすみませんでした(>_<)



それぞれのお店のご案内は虹屋にありますので
是非お持ちくださいませ!

素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

エスニックな柄のストール入荷しています



大判です



裏起毛のパーカー各種入荷しました
タイダイ、クロシェパッチなど
メンズもオッケーサイズもありますよ!

フリーススカート再入荷しました
グリーン、ベージュ、カーキです

レーヨン×スパンデックスのトップス
(ロンT、タートル共に)
1部色切れしています
来週入荷予定です
ご好評いただき、ありがとうございます

書ききれないので、ご覧下さい(笑)



◉◉◉



ワインツーリズム山梨や
まちなかマルシェなど
色々興味深いイベントが開催されていますね

私もいつかお客さんで歩き回りたいなー



明日も寒くなるそうですので
温かくしておやすみ下さいませ
それでは良い週末を!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク