人気のスカート再再再入荷です(^O^)

こんばんは!
冷えて来ましたねー

今日は山梨市の駅前で
どっとこむ祭りが開かれていたのでチラッと寄ってまいりました

先週のかつぬま朝市でもゲットした
ユリの台所さんのオム餃子!
また買っちゃいました(-^艸^-)



そして虹屋の開店時に冷蔵庫をくれた
しおじが久しぶりにご来店(*^^*)



ネパールのミッタラーアートのカレンダーなどをお買い上げ下さいました

トイレにカレンダーを貼るかたが多いと思いますが
実は、風水的に?だったかな
トイレにカレンダーはあまり良くないとのこと。
我が家も飾ってありますけどね(汗)
未来のことをトイレで考えるのはよくないそうです
へー!でした

とはいえ、見た目にも楽しいネパールカレンダー
癒されますよね(*^^*)



以前店のウインドウにディスプレイしていた時に
たくさんのかたの目にとまり
あっという間に在庫がなくなってしまったニットスカート
再再再入荷しました(*^^*)



早速本日一点お嫁にゆきましたが
あと数点ありますので
気になってたけど買えなかった!というお客様
是非是非ご覧下さいね!

ティアードタイプなので可愛らしすぎないか心配かもしれませんが
私でも(笑)着られますので大丈夫です(笑)
トップスを四角いシルエットにしたり
足元をゴツい靴で固めたり
スニーカーでカジュアルにしたり
そんな風にも合わせられますよ!
もちろん、タイツにブーツや
パンプスでも大丈夫です(*^^*)

そしてもう一点欲張りなスカートが!



ふわふわのストールをパッチワークしたロングスカートです!
軽くてあたたか
しかも色んな色が使ってありますから
トップスを選びません
こちらの品物は写真の現品限りです

ミドル丈の
パッチワークが少なめタイプも入荷しております
こちらは3点です

ひんやりした生地がイヤだなぁというかたにオススメですよ!



今週もたくさん入荷予定があります(*^^*)
ただ、ご要望が多かった長袖Tシャツが
土曜のひらべーしパウワウまでに届かないのが申し訳ないです(T_T)

今週の土日は休業いたしますので
ご注意下さい
火曜日も定休日となっております

それでは今週も楽しくお過ごし下さいませ!

長いBlogをいつもご覧くださり、ありがとうございますm(_ _)m



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク