明日は神金フェスタ!

こんばんは!
数日Blogを休んでしまい
楽しみにして下さっているかたには申し訳ないです(>_<)

ひらべーしパウワウのアルバムはまた後日とさせていただき
今日は出店情報、入荷情報を!

明日は神金フェスタに出店いたします



LIVEや出店、野菜の収穫体験など
盛りだくさんの内容ですよ!

大菩薩嶺の紅葉も楽しめるかしら?

標高が少し高い場所での開催ですので
暖かい服装でおいで下さいね!
10時~15時30分
駐車場は神金小学校です

また、環境に配慮し、
神金フェスタでは
マイバッグ、マイ皿、マイ箸、マイカップのご協力をお願いしております
ご持参いただけましたら、とてもありがたいですm(_ _)m

たくさんの皆様のお越しをお待ち申し上げております(*^^*)



只今の虹屋のウィンドウです



(撮影は昼間です)

ニットコートとマフラー
生産国も素材も違うのですが
合わせてみたら素敵な色合い(*^^*)
実はどちらもお手頃価格ですので
是非実物をご覧下さいね!



本日、ハンドメイドのピアスとイヤリング入荷しました



全部で8点入荷しましたが
写真は天然石を使ったもののみです

プレーナイト、ムーンストーン(ホワイトラブラドライト)、
ローズクオーツ、ターコイズなど
お手頃価格のうえ
オリジナルデザインで作りました
作り手の妹は来年出産を控えておりますので
あと数回の入荷のあとはおやすみをいただきます
妊婦さんは幸せをくれるなんて言いますから
もしかしたら少しラッキーオーラがプラスされているかもしれませんね(*^^*)

お時間をいただければ金具交換も可能です
(パーツにより追加料金がかかる場合もございます)



今週のお客様

いつも定休日が同じで逢えないミラノクリーニング Fさま
ありがとうございます



12月1日に酒蔵櫂さんで
セカンドアルバムのレコ発LIVEをされるMOYAさま
LIVEの小物を選んで下さいました
ありがとうございます



北杜市からおいで下さったTさまとSさま
いつもはるばるありがとうございます
あ、ライト点いてますけど(笑)



いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯内側フリース手袋、ハンドウォーマー、入荷しました

◯肌触りがよく、伸縮性のある韓国製タートルネック入荷しました
タイ製よりナチュラルテイストです

◯プレーンなワンピース
品切れ色が再入荷しました

◯マトリョーシカフェルトポーチ
品切れ色が再入荷しました

◯11月26日火曜日は定休日です



◉◉◉



いよいよ寒さも本格的になりましたね
手首、足首、首を冷やさないアイテムあれこれご用意しております
お尻や腰を冷やさない、ニットスカートも人気です

風邪など召されませんように
あたたかくしてお過ごし下さいね!

それでは良い週末を!



NO NUKES

店主



おまけ

近所のネコさん親子

スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク