神金フェスタアルバム!

こんばんは!
もう、5時台で真っ暗…
でも、心は明るく、元気に過ごしたいですね!

今日は、先日の神金フェスタのフォトアルバムです

晴天に恵まれ
また、多くのお客様においでいただけて
楽しく過ごすことが出来ました!
私が出店させていただく地区は
いつも、どこも、暖かく迎えて下さるということに
感謝しております(*^^*)



まずは、元気なこのかたたちから!
slow_life012のみゆきシャチョーと
ありが桃園の優シャチョー

後ろに安達先生が写り込んでる(笑)

優くんのネームタグ
どう見ても似てない似顔絵
だよねー、どう見ても陽一くんだよね(笑)




私のお友達のいろんなかたと
色んな所で繋がっていたお客様(*^^*)
いつも楽しいです
ありがとうございます(*^^*)



レアな写真(笑)
というか、怖くてなかなか撮れない写真(笑)
上田氏、いつも楽しいリズムありがとうございます!
上田氏のお店、シンクロマインドは
甲府駅南口徒歩3分くらいのところにあります
ジャンベのワークショップもされてますよ!

おでんの具のようですねと言ったら苦笑い



ハンモック屋さんトムソーヤ
リラックスしてますねー
彼は実は高校の同級生です



こんな嬉しいお客様も!
かつぬま朝市のリーダー高安氏!
ひとのイベントだと気が楽ですよね?と言ったら
そうなんだよねーと笑っていました(笑)



朝市常連の花えんぴつさんと
パモニルパフたえちゃんも



盛り上がる会場あちこち





神金フェスタ実行委員さとしくん



まるちゃんのワークショップ
いつも子どもたちが楽しそうにしてるね!



終始オネエ言葉だった
アキバコのベーシスト三代目
なんだそのメガネ(笑)



みゆきシャチョーとアキバコあきさん
すっげー悪そうな目なんですけど(笑)
敢えて使わせていただきやすm(_ _)m





ボランティアの学生さん
ありがとう、お疲れさまでした(*^^*)



はるかちゃん、スカート似合ってるよ!
元気を分けてもらってます(*^^*)
時々エスカレートするけどね(笑)



右の、はるかちゃんが履いているニットスカート、
ベージュとブラウンの在庫あります(*^^*)
(ここで宣伝ごめんなさい)

焼きたてピザ!



焼きそばや唐揚げ、みかんなど
たくさんの差し入れもいただきました!
が、
残念ながらLIVEと飲食出店ブースには1度も行けず(>_<)
お友達がたくさんいたのに、不義理をしてしまい、申し訳ないです(>_<)
そして、私自身がとても残念でした…



いつもお声を掛けていただき
配慮していただき
あちこちで出店出来ることに感謝です

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯Chu-Buru-DECOのキャンドル入荷しました!
瓶入り大豆キャンドルの取り扱いも開始しました!
クリスマスプレゼントに、お歳暮に、
お世話になったかたへ素敵なキャンドルはいかがですか?

◯ネパール製リブニットレッグウォーマー、残りわずかです
レッグウォーマーはご好評頂き、
全体的に品薄です
ごめんなさい(>_<)

◯ヨガパンツストレートタイプ完売しました
が!手配しておいた品が明日届きます(*^^*)
黒、チャコールグレー、パープル、ブラウン
それぞれ少量ですのでお早めに!

◯12月1日(日)はかつぬま朝市出店のため店舗は休業です

今週も続々新入荷、再入荷いたしますよ!

◉◉◉



これからはBlogでも思想を語ることは出来なくなるのかなぁ
何だか自分の住んでいる国に誇りが持てないこの頃ですが
イヤなものはイヤ、なぜなら…という根拠までを語れる自分でありたいです

それではまた明日!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク