ご紹介しきれないくらい入荷しました(笑)

こんばんは!

昼間暖かかったのに、夕方は北風ピューピュー、寒くなりましたね(>_<)

でも、夕焼けがとーってもきれいで
お客様をお見送りに出て
そのままパチリ



明日も晴れるかなぁ(*^^*)

さて今日の虹屋も新入荷・再入荷がたくさんありました!

先日完売したヨガパンツストレートタイプが
このタイミングで入荷しましたよ(*^^*)



上から、ネイビー、黒、チャコールグレー、パープルです
赤いホチキスが写っているのは
上手く色を出すのに必要だったので(苦笑)
カメラが自動調整してくれるのも
よかったり悪かったり(笑)

それぞれ少数入荷ですので
お早めにご覧下さいね!
黒のみ、今回から生地がやや厚手になりました

少しゆるめのレギンスと思っていただけたら
使いやすいと思いますよ!

そしてこちらはモバイルケース



ネパールのゲレコットンの織り生地と
レザーを縫い合わせたものです
モバイル以外にもiPodやデジカメのケースとしてもよいですね!

私のiPhone5を入れてみたところ
きちんと入りました
(私のiPhoneはガッチリレザーのケースに収納されていますが、入りました)

こちら背面



カッコいいですよ!

そして本日のマネキンさんコーディネイト



地味かと思いきや
全然地味ではないチュニック(笑)
タイ製です

このスヌードは単色のベーシックなものですが
ほかにも数色入荷しました
ネップ入りや、段染めになっています

そのほかの入荷情報です

◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯ヨガパンツブーツカットタイプ
黒のM、L、XLが入荷しました
以前の工房のものとサイズ表記が違うので
実質は、S、M、Lとなります

◯フェルトきのこキーホルダー
たくさん入荷しました!

◯ミドル丈、ロング丈のスカート、
デニムやふわふわ生地など
たくさん入荷しました

◯ネパール製手編みベスト、カーディガン再入荷しました
一部、値下げにてお手頃価格です

◯12月1日(日)はかつぬま朝市出店のため
店舗は休業です

◉◉◉



初めてエスニックを着るので
着方がわからない、や
手持ちのものと合わせたい、などありましたから
店主までおたずね下さいませ!

小さな店ですので、置けるものは限られておりますが
楽しんでいただけるもの
喜んでいただけるものを
精一杯選んでおります

皆様の日々の楽しみのひとつに
虹屋へのご来店を加えていただけると嬉しいです



明日も素敵な1日になりますように



NO NUKES

店主



おまけ

Twitterのお友達さんにお願いして
買って送っていただいたきのこパーカー
おまけにポストカードもいただきました!
すごいおまけもいただきましたが
それはまた後日(*^^*)
38なのに着ても許されるのかなぁ…

スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク