明日は今年最後のかつぬま朝市(*^^*)

こんばんは!

明日は今年最後のかつぬま朝市ですよ!
1月はおやすみなので
2月まで朝市の開催はありません
ということは!
行かなくちゃ、ですよ!

虹屋ももちろん出店します!
まだ検品を済ませていないのですが
何とか間に合ったこちらのレッグウォーマーも持ってゆきます



そのほかのレッグウォーマーは間に合わなかったのですが
明日ネパールを出発しますので
来週末には皆様にご覧いただけると思います(*^^*)
ソックスカバーやヘアアクセサリー
ネックウォーマーやスカートなども届きますので
どうぞお楽しみに!

そして、フェルトのきのこさん
100個近く入荷したので
検品してる間に心が折れそうでしたが(笑)
可愛く並んでぶら下がっておりますよ(*^^*)



きのこを見ると虹子さんを思い出します
とおっしゃっていただいたり(笑)
本日もきのこ愛を胸に生きております(*^^*)

そしてこちら
店主的には大ヒットで
すぐ完売しちゃうよ!と思ったのに
なかなかお嫁にゆかないこのコたち



なんでー!
なんでー!
可愛いじゃんよー!
と叫んでみました
ゴブリン?怪獣?

私はエゴイストではありませんので(多分)
気に入って下さるかたがいなければ
全部私がぶら下げて歩くことにします(*^^*)



さて、明日は、四尾連湖のほとりで
「季節のまじわりを楽しむ会」も開催されていますよ!

美味しいべにあずまを
焚き火の中で焼いて
みんなでいただく
とってもほっこり優しいイベントです

駐車代金がかかりますが
イベントへの入場は無料です

美味しい、楽しい出店者さんもいますので
ご家族でお楽しみ下さい!
今年は私が出店出来なくて残念ですが
何とか遊びに行けたらと思います
くれぐれもあたたかい服装でお出掛け下さいね!



こちらも明日のイベント

山梨市にある酒蔵櫂さんで
MOYAさんのレコ発LIVEがあります



場所は、酒蔵マーケットでおなじみの
養老酒造さまと同じです

現在周辺が工事中なので
おいでになるかたは誘導員の指示に従って迂回してくださいね!



さて、今から12月のお知らせを執筆いたします(遅っ)

最近は楽しみにしてくださっているかたも多く
以前のハラハラドキドキとは違って
プレッシャーがかかるようになりました(笑)

もっと喜んでいただけるよう頑張りますので
これからもご愛読宜しくお願いいたします!



それではまた明日、かつぬまで!



NO NUKES



店主
スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク