かつぬま朝市楽しかったです*\(^o^)/*

こんにちは!

昨日も快晴!
かつぬま朝市にたくさんの皆さんのご来場を賜り
誠にありがとうございました!

朝はいつもボーッとしてエンジンかかるのが遅い私ですが
昨日は起きたら何と7時15分!
よぁわぁぁぁぁぁぁぁー!
とわけのわからない叫び声と共に飛び起きて
15分で支度を済ませ
5分遅刻で会場に着きました…
のもあって
いつもより更にスロースタートで失礼をいたしましたm(_ _)m

野菜やお菓子などの出店者さんの「早い者勝ち」ムードをよそに
お客様もまばらな虹屋(笑)
だって虹屋の品物が完売ってまずないですもん
そしたら私、すぐにお金持ちになれちゃう(笑)

そんなところへ
ロバちゃんと想介くんが(ロジェックもいたけど)
遊びに来てくれました!



可愛いねー(^O^)
可愛いねー(^O^)

ガラの悪い(見た目だけですよ)人たちも
ほっこり和みます(*^^*)



ロジェックはちゃっかりイベントのチラシをアピール



こちらは虹屋でもお預かりしておりますので
是非お持ち帰り下さいね!
ほかにも桜座の年末までのスケジュール表もありますよ!

寝坊した私は珈琲を落とす時間もなかったので
少し落ち着いてからフードコートへ行きました
途中、猫やとらじさん発見!
お客様がいらしたので、後で行こう!





フードコートに着いてビックリ
全部の店にすごい行列(°_°)
こ、これは、珈琲どころかご飯にもありつけないかもしれない…
何とかタコドールさんのタコスだけゲットして





あ、こちらで、ほぼ毎月タコス買っています(*^^*)
私は1度行ったメキシコで、ここなら住める!と思ったくらい
メキシカンフード好きなのです!

A.G.CAFEさんで珈琲大サイズを注文して並んで待っていたら
ちょっと待って。
私の店の様子がおかしい。

な、なんと、虹屋に行列が…(°_°)

後で取りに来ます!と言い残して店に戻ると、行列の先頭はアキラさん(笑)
何と店番してくれてました(笑)
アキラさんは撮りそこねましたが
のりこさんの、お買い上げ頂いたパーカーお召しでのショット



本当にありがとうございました(*^^*)

そして、お待たせしてしまったお客様、すみませんでしたm(_ _)m
ありがたいですm(_ _)m
ありがたいですm(_ _)m
だからかつぬま朝市はお休みしたくないのですm(_ _)m

こちらも、初期の頃から虹屋を愛して下さっている、COCOさん!
いつも本当にありがとうございます
いつもお2人の言葉を励みにしております





ありが桃園の優くんといちたくんもありがとう(*^^*)



足立先生ご夫婦も、いつも様子を見に来て下さいます(*^^*)



昨日も毒舌でしたね(笑)

いつも元気を分けてくれる五味ファームのはるかちゃん!
先日の神金フェスタでお買い上げ下さったニットスカートと
今回お買い上げのレッグウォーマーで、たえちゃんと!



お昼が見え始めた頃、予告なく孫が!(姪っ子ですよ。)

アキラさんが置いていってくれたバルーンをもらってご機嫌!



可愛い可愛い孫(姪っ子)のために、
虹子おばちゃんは
まるよ菓子店さんに走ります!



けんちゃん、ちかさん、マカロンすごく美味しかったそうです!
ありがとう(*^^*)
まるよさんのケーキは、虹屋実店舗の二軒隣にある
カフェ小春日和さんでもいただくことが出来ます
ケーキセットでいただいたり
お持ち帰りも出来るそうです!



みゆき社長のところでは
お友達のはるさんが靴を物色
お手伝いのさなさんと和やかなスリーショットですが
このかたたちには共通点がありまして(笑)
ここでは書けないので、直接ご本人さんたちにおたずね下さい(笑)



子供服のEMYUさん
お手頃価格の可愛い子供服を
四人の女子たちが手作りしています(*^^*)
ヘアゴムやニット帽など小物もありますので
是非1度お立ち寄り下さいね!
実は、このうち1人は私の従姉妹です
わかるかなー(^O^)



イラストレーターの福永さん
12時5分前に行ったらお店は空っぽ(°_°)



クリスマスのオーナメント見たかったなー
来年はきのこイラストもお願いしマッシュ!←オイ
とお願いしてきました!
ポストカードやぽち袋も
かつぬまならではのぶどうモチーフがあふれて
とっても素敵でした!



あ、私の写真が1枚もない(°_°)
まぁ、いいか…

朝からバタバタだったのと
途中の混雑(ありがとうございます)でご飯が食べられず
もうろうとしていたのでみんなでランチ

初めて農カフェhakariさんへお邪魔しました
かつぬま朝市にもご出店されているようですね

ランチプレートとリゾットを半分こしながら
ほとんどトークのない女子会(笑)
優しい素材と味でした!
ご飯つぶの一つも残さずいただきました
ご馳走さまでした!





とーってもとーっても過ごしやすく
また楽しい朝市でありました!

関わって下さった全てのかたに感謝いたします!
ボランティアで朝市をサポートしてくださるかたがたみなさんにお礼を申し上げることが出来ませんので
こちらにてお礼をさせていただきます
本当にありがとうございました!

来月はかつぬま朝市お休みとなりますので
また2月に元気にお逢いしましょう!

今週末にはまたネパールニットや
フェルトのヘアアクセサリーがたっぷり入荷しますよ(-^艸^-)

それでは今週もよろしくお願い申し上げます!
元気にお過ごし下さいね!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク