Chu-Buru-DECOのキャンドル

こんにちは!

少しBlogサボりました
ごめんなさい(>_<)

お陰様でプレゼントのご依頼が多く
忙しく過ごさせていただいておりました!

今日ご紹介するのは
Chu-Buru-DECO(チュウブルデコ)のキャンドルです

虹屋のために、虹屋らしいカラーのキャンドルを作っていただきましたよ!
虹屋がオーダーしたキャンドルは
チュウブルデコの工房の中でも異彩を放っているらしく(笑)
ああ、納得。のカラーだそうです(*^^*)



いかがですか?
店主は写真もディスプレイも上手ではないのですが
この美しさー!
派手さー!(笑)



型から抜き出したあと
まさに職人技で
表面を美しく加工しています

なので
おうちで作ったキャンドルのような
白いシマシマがないのです

フチもガクガクしていません

見ているだけで癒される
素敵な素敵なキャンドルです

炎は上に向かって伸びているから
上向きな気持ちにさせてくれるんだそうです
そしてf分の1のゆらぎ
無意識レベルの癒しを与えてくれます

既にいくつか旅立っています

豪華絢爛なものではありませんが
ラッピングもさせていただきます
プレゼントに
お歳暮やお年賀に
もちろんご自宅用に
Chu-Buru-DECOのキャンドルをどうぞ(*^^*)





さて、お待たせしておりますネパールの手編みアイテム色々ですが
12月6日現在まだ到着しておりません
今暫くお待ち下さいませ



先日ご来店下さったお客様が
ハウルの部屋ってご存知ですか?
魔女を除けるための色んなキラキラしたものが置いてあるんですよ
これはとってもそのお部屋に似ています

と、気に入って下さったのが
アンティーク風の髪留め

お客様は胸元に、ストールピンの代わりとしてつけて下さいました(*^^*)

ははともを持っていただき、パチリ



アンティーク風髪留め
残りわずかです
帽子につけても可愛いですね(*^^*)

ははとも、とは。
山梨県在住の主婦が書いたエッセイです
こちらの売り上げは
製作費を除き、国際ボランティア協力へ寄付されます
紛争や地雷に苦しむ中東の子供たちの支援などに使われます
1冊300円
詳しくは店主におたずね下さいませ



虹屋からあなた江
12月号発行しました!
原版はカラーなんですけどねー
店内もカラフルなんですけどねー
お知らせはいつもモノクロ(笑)





それでは楽しい週末をお過ごし下さい!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク