いわばニット祭りです*\(^o^)/*

こんばんは!

お待たせしましたー

ネパールニット届きましたよ!

本当はBlogってのは
タイトルや冒頭では本当に伝えたいことは言わず
引っ張って引っ張って
最後にドーン!っていうのがいいらしいですが
私はそういうもったいぶったことが出来ないので(笑)
冒頭から全力でお伝えします!

まずは、ルームソックスです



内側フリースであたたかです(*^^*)





ウールを染めてもらいました
前回のような
毛糸で模様を編み込んだものはありませんが
ふんわりした染めのものも素敵ですよ(*^^*)

そして
前回入荷したものはお陰様でほぼ旅立ってしまった
リブニットレッグウォーマー!
今回30本届きましたよ(*^^*)
毎年完売するアイテムですので
今年こそは!というお客様
是非お早めにご覧下さいね!
1部をご紹介します



白やピンク系はあまり入荷しないので
なかなか新鮮!
ピンク好きなかた必見の可愛さです

そしてこちらは少し落ち着いた感じ
ナチュラルとかカントリー風でしょうか



黒やグレー、ベージュなど
いろどりの少ないお召し物が多いかたは
このくらいの馴染みやすい色からスタートしてはいかがでしょう?

そしてこちらは店主の大好物
ガチャガチャ系(笑)



コントラストのはっきりしたタイプは
少しくしゅくしゅさせても目立つので
冬のポイントとしてもってこい!
どの写真もガチャガチャしてるじゃん、と言いたいお客様(笑)
意外と実物は落ち着いていますので
手に取ってご覧いただきたいです

こちらはヒモがアクセントになった
同系の色のレッグウォーマーです



店主的には地味かなーと思ったのですが
カラフルなアイテムへのとっかかりとして
または
ほかのものがカラフル過ぎるので、たまにはこんなカラーをとか
合わせやすいから
などの理由で?かな?
前回入荷分はほぼ旅立った人気アイテムです

厚みが少ないので
ショートブーツに裾を入れたり
足元のボリュームが小さいのが好きなかたに
オススメです(*^^*)



このほかにも内側フリースのレッグウォーマーや
手袋
フェルトのヘアアクセサリーなど多数入荷しておりますが
検品が間に合っておりませんので
順次ご紹介いたします!

また、パヤカの冬の新作も近々入荷予定ですよー!



◉◉◉お知らせ◉◉◉
◯12月12日木曜日は
臨時休業いたします

ご迷惑おかけします

◯明日10日は定休日です

◯レーヨン×スパンデックスのアイテム
1部色切れしております
取り寄せのご依頼承りますので
ご入用の色がない場合はお申し付け下さいませ

◯ロータス抜染アイテム
(ガウチョパンツ、ワイドパンツ、タートルネック、長袖Tシャツetc.)
非常に品薄です
タイの情勢が不安定なこともあり
長期品切れも予想されます
ご了承下さいませ

◉◉◉



お陰様で
お客様からお客様へ
たくさんのご紹介をいただき
たくさんの笑顔に逢える毎日を過ごしております

床面積が限られ
1人で出来ることも限られておりますが
楽しいお買い物のお手伝いをさせていただきたいです
コーディネイトのご相談はもちろん
プレゼントのラッピングもいたします
これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます

本当にいつもありがとうございます(*^^*)

それでは今週も楽しくお過ごし下さいませ!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク