手袋がお買い得になります(*^^*)

こんばんは!

今日は空気が冷たかったですねー
いよいよ、本当に冬なのですね
私は嫌いではありませんが(-^艸^-)

明日、12日は、臨時休業とさせていただきます
金曜日のご来店お待ちしておりますm(_ _)m



先日届いたネパールからの荷物
全て検品終わりました

本当にデザインや色味は言うことなくて
バンザーイ*\(^o^)/*と思っていたのですが
残念ながらやはり少し難あり品が…

こちらの手袋たちは
手の小さい店主がはめてみても
ちょっときついなぁと思う品なのです

入らないわけではないですが
内側にフリースが入っていることもあり
やはり、きついのです

そこで
我こそは、並より手が小さいぞ!
指が短めだぞ!
というかたや、お子様に
少し値引きして提供いたします(*^^*)

通常2380円→1680円
つまり
太糸タイプと同じ価格にて販売します
約30%の値引きです







ただ、以下のことにご注意下さいませ

◉お買い上げ後の返品・交換はお受けしません

◉該当の品には、注意書きを付けておきます
手が大きめ、指が長めだと思われるかたは、ご試着はご遠慮下さい

◉現品限りです



まだお知らせは続きます*\(^o^)/*

◉上記の手袋以外も、13日~29日まで
全品10%offいたします!

(ただし、手袋のみのお買い上げの場合、ラッピングはいたしません。
ごめんなさい、ご理解下さい)

5本指タイプ、ハンドウォーマータイプ、ミトンタイプ、全てが対象です

この機会をご利用下さいね!



ネックウォーマーも入荷しました



一回つけてみると
今までの自分にパンチをしたくなるくらい
暖かいアイテムです
こちらも内側フリースでチクチクしません

男性にもお使いいただけるサイズですので
ご主人や彼へのプレゼントにもどうぞ!





そのほか、お求めやすくなっている衣料もありますので
外からあまり中が覗けない店ですが
どうぞ怖がらずに(笑)ご来店下さいませ!



ここでお客様スナップを

Bun Bun Bearの高橋さん
私が超お気に入りなのになかなか旅立たなかったあのモンスターたちを
真剣に選んで下さっています!



お好み焼きになっている鯛焼き?
鯛焼きのお好み焼き?
ご馳走さまでした!



いつも山梨市での無尽がある時には寄ってくださる
しびれ子さん(ニックネームですよ!)



虹屋コーデでおどけて下さいました(*^^*)
さすがヨガの先生、姿勢がいつも美しいです
ありがとうございます(*^^*)

こちらは先日お邪魔したslow_life012の店主みゆきさん



笑顔が眩しいっ!
今は虹屋よりもslow_life012さんのほうが編みきのこ豊富です



やはり店内はあたたかでオシャレなアイテムがたくさんでした!
いつもパワーをありがとうございます(*^^*)
虹屋のお知らせも設置させていただきました



お客様にも、お仲間さんにも、
いつも皆さんに応援していただき
パワーをいただいて頑張っていられる店主です

本当に、本当にありがとうございます!



それでまた金曜日に
あたたかい品をたくさん揃えてお待ちしております



NO NUKES

店主



おまけ



あさこはうすにお手紙
きっかけをくれたまじょりん
ありがとうございました
あさこはうすにも虹がかかりますように
(日付と文章ちょっと間違っているのはご愛嬌)

スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク