いろいろ。

こんにちは!

昨日は臨時休業しまして、すみませんでした

お陰様で、不足の品を仕入れたり
訪ねたかった場所に行くことが出来ました
ありがとうございます(*^^*)

昨日は国分寺へ

こどもパンさん



以前山梨でお逢いしてから
その味にもコンセプトにも共感出来るお店として
1度伺っておきたいと思っていたお店です

本当に手作りで
優しくてあったかいお店



このオレンジピールとホワイトチョコのパンは
バスを待ちながらペロリと食べてしまいました
矢島さん、また伺いますね!

そして
リトルイーグルの展示販売がされている
同じ敷地のCafe Slowさんへ





お友達(と言ったら申し訳ないくらい…)の手掛けたディスプレイ

そしてキラキラ龍村さんがいらっしゃいました(*^^*)



この日のお召し物も素敵で
特にコーデュロイのワイドパンツは
やばい、欲しい!という品でした

可愛いと
良質と
あたたかさが同居する品たち



もー、写真が下手で、ヤダ…
何にも伝わらないですよね(>_<)

私はソックスとニットレギンスを購入しました
15日まで国分寺Cafe Slowで開催中です
国分寺駅から徒歩5分かからない場所にありますので
どうぞお出掛け下さいね!

肝心な日に寝坊した挙句
目の前であずさに置いていかれた店主
ぶらり普通列車の旅…になってしまい
残念ながらCafe Slowさんのご飯もお茶もいただく時間が無かったのですが
以前虹屋にお立ち寄り下さった
世良さんご夫妻にお逢い出来て良かったです(*^^*)

また絶対伺います!



そしてこちらは少し前になりますが
喫茶Kivisでいただいた
ポークストロガノフ
オーナーが丁寧に作ったご飯とケーキは
頑張った!自分、頑張った!
という日のご褒美や
息抜きにもってこいです
虹屋とKivisは一本道で繋がっていますよ(*^^*)





こちらは先週のお休みに伺った
和戸にあるフォーレスト・カフェの
パパさんカレー



ちょっぴりスパイシーだけど
崩れるくらい柔らかなビーフがたくさん入って
手作りのあったかい味です
野菜も新鮮でキレイな盛り付け

こちらの手作りアップルパイも絶品でした!



こちらを教えてくれたてぃんてぃん
またたっぷりお話しましょうね!
ありがとう!





さて、明日はまた楽しい衣料がたっぷり入荷します!

ストレッチするニット生地や
ふかふかの生地のワンピースやスカートです(*^^*)

パヤカのフレアパンツや
初入荷の指穴カットソーもあります(*^^*)

どうぞどうぞお楽しみに!

手袋の訳あり品や
手袋10%SALEも宜しくお願いします

それでは楽しい週末を!



NO NUKES

店主



おまけ

私の癒し
スマーフビレッジ
可愛いでしょ?
宇宙に住んでいるスーフたちが喜んでいるところ






スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク