パヤカのふかふかヘンプコットン入荷しました

こんばんは!

今日の風ったら、本当に凄かったですねー
お隣さんから色んなものが飛んできて
お留守のようなので仕方なく外のコンテナに入れたのですが
最終的には最後であろうナスまで入れることになりました(笑)
昨日は泉屋さんから真っ赤で大きなリボンが飛んで来て
頭に飾っておいたら?と言われました
お巡りさんすっ飛んで来るのでお断りしましたけども

今日もたくさんのご来店をいただきました!
ロングスカートやワンピースが人気でした
ネックウォーマーやレッグウォーマー、帽子などの小物もご好評いただいております(*^^*)

簡単ではありますがラッピングもさせていただきますので
お申し付け下さい

男性のお客様が希な虹屋ですが
お友達が来て下さいましたー!
一昨年レッグウォーマーをご購入いただいてから
手放せないということで
本日も(*^^*)



Yくん、ありがとうございました(*^^*)
LIVEなかなか行けなくてごめんなさい(>_<)

昨日は櫻本まいこちゃんがご来店下さいました



この間は本当に小さかったのにね!
大きくなったお嬢さん(*^^*)
パヤカのスカート、いっぱい使って下さいね!



今回パヤカの新入荷のなかで1番気になるアイテムがこのロングスカート
Blogのタイトルでご紹介しました
ふかふかヘンプコットンの切り替えスカートです



スウェットのような厚手のヘンプコットン生地で
切りっぱなしのざくざく感がカッコいいです

フレアースカートよりも厚手でタイトなシルエットですが
ストレッチも効いているので
絶対活躍するアイテムですよ!
このほか、あずき、タイコーヒーが入荷しました
タイコーヒーはパヤカにも在庫がないので一点限りとなります
税込9800円です

ふかふかヘンプコットンのフレアスリーブトップスも入荷しました



少しずつですが、編みきのこも出来上がっております
他人事のように言っておりますが、店主の手編みです





一言で、なに色、と表現し難い感じですね(笑)
冗談抜きで、本気で、
持ち主さんが幸せでありますようにと願いを込めてありますよ(*^^*)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯パヤカのヘンプコットンシリーズ
メンズの長袖Tシャツ入荷しました
Mのみですので、Lサイズご要望のかたは、ご注文承ります

◯同じくパヤカの指穴長袖入荷しました
コットンのタイプです

◯ワンピース、スカートなど
1部値下げ済みです
1000円台になっちゃったものも結構ありますよ!

◯手袋10%OFFセールも開催中

◯17日火曜日は定休日です
来週24日の火曜日は営業いたします



◉◉◉



ずっと気になっていたスイーツを、やっといただくことが出来ました!
御坂のクラシックさんで
アフリカンチーズケーキ



自家製ジンジャーエールも美味しかった!
プチ忘年会みたいな感じで乾杯



マスター、あかねちゃん、美味しかったです(*^^*)
今度はお酒が飲めたらいいなぁ…



それでは今週も元気にまいりましょう!
ありがとうございました(*^^*)



NO NUKES

店主



おまけ(閲覧注意)

骨付きチキンを喰らう野獣



(ヒント)
ファイヤーのひとです
(元日テレの福澤アナではありません)
スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク