週末どーんと

こんばんは!

どんとという使い捨てカイロがありましたね
日曜雑貨のセールスマンをしていたので
シャンプーやら歯磨きやら
そういうものには詳しい店主です

雪、積もったものの、溶けちゃいましたね!
自宅の標高が高めなのでいつもドキドキな冬です(°_°)

先週ワンピースがたくさん入荷したのですが
お陰様でかなりの品が旅立ちました(*^^*)
いつもの虹屋アイテムよりもシンプルだったので
お手持ちの柄物(笑)と合わせていただくのに丁度良かったのかもしれませんね!
ありがとうございますm(_ _)m

特に、ふわふわの生地や、無地の品は大変ご好評いただいたので
すぐに追加の注文を手配しました(*^^*)
(Blogの更新がない日もきちんと頭を悩ませておりますのでご心配なく!)
明日、明後日と、再入荷&新入荷の品が届きますので
今週見逃してしまった!というかたもご安心下さいませ(*^^*)
今からもっと寒くなる山梨の冬も乗り切れるアイテムたくさんありますよ!

というわけで、一瞬の入荷でしたので写真ありませんが(言い訳…)
次回入荷は写真掲載しますね!

◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯お待たせしました!
今週より、クレジットカードでのお支払いがご利用いただけます(*^^*)
今のところ
◯VISA、Master Card、楽天カード
◯一括払い
◯明細はメール送信
となります
お給料、ボーナスなどの予定に合わせてご利用下さいませ

◯お詫び
レーヨン×スパンデックスのタートルネック
ご好評につき在庫わずかです
日曜に再入荷しますので暫くお待ち下さいませ

同じく、
レーヨン×スパンデックスのくしゅくしゅレギンスも
1部色切れです
製造元で品切れですので再入荷未定です
ご迷惑おかけします

◯Chu-Buru-DECOのミニキャンドル
再入荷しました!
プレゼントにぴったりの品です(*^^*)

◯ヨガパンツストレートタイプ
Mサイズ(旧Sサイズ)のみとなりました
Lサイズ(旧Mサイズ)は再入荷未定です
同素材とカーディガン完売しました
こちらはご注文承ります

◉◉◉



冬は静電気でパチパチしますよね

先日、パヤカのヘンプコットン素材の長袖を着ていた時にふと感じたのです
あれ?今日パチパチしない…
もしかして、麻が含まれていると帯電しづらいのでは?と

綿や絹もそうですが
天然素材はパチパチしづらいですよね?
それが麻だと特にそう感じました
科学的根拠はありません(笑)
調べてみようっ!
というわけで、オススメです(*^^*)

パヤカのスラブコットン素材の指穴カットソーも
きっと快適なはず
縫製もしっかりしているので
是非実物をご覧下さいね!



それではまた!

路面凍結に気を付けて運転なさってくださいね
特に橋の上は注意です!



NO NUKES



店主
スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク