バッグ、キッズなど、お待たせしました!

こんにちは!

街中はクリスマスムードたっぷりですね!
虹屋はあんまりアレですが…(笑)

昨日から、店の前にキャンドルを出しました
お友達から譲っていただいたものです
風に負けないカバー付きで
やけどもしないので安全です



ちょっとはクリスマスになったかな?
クリスマス過ぎても
夜が長いうちは灯そうと思います



いつも気にしてくださってありがとうございます(*^^*)

ただいまこのようなディスプレイでお迎えしております
先日入荷したばかりのワンピース、カーディガンです



カーディガンはウールにシルクが入っているので
さらりとした風合いがプラスされて着心地も良いです
同素材のワンピースは在庫2色のみで
あとは旅立ちました(*^^*)

昨日入荷したキッズワンピースです

可愛くてメロメロ…



あゝ、なんて可愛いんでしょう!
フクロウさんがたまりません!
タイ製で、100~110cmくらいだと思います
ワンピースは、身長が伸びてもチュニックとして着られるので長く楽しめますね!

こちらはぞうさんのパーカー





こちらも100~110cmくらいです

裏地はフード部にしかついていないので
この上にさらにアウター羽織れます(*^^*)
ダウンベストなどを着ても、モコモコしすぎません

いずれも1980円とお手頃なのも嬉しいですね!



バッグもたくさん入荷しました

その中で店主イチオシがこちら!



とにかくたっぷり入るコットンバッグ!
裏地もついていて
しかも内側のタグを取ってしまえばリバーシブル!



マチもこーんなに!



これでは
いつも荷物が多いね!と言われている店主のようなタイプのかたは
重くて持ち上がらなくなるほど詰め込んでしまいそう(笑)
生地がしっかりしているので大根や牛乳入れても底が抜けません!
2980円です

このほか、モン族の古布がパッチされたバッグ、
リュック、トートなど
いずれも個性的で
かつ
ご要望をたくさんいただいていた
普段使いに丁度いい大きさのものが入荷しております
ヒップバッグ(ウエストバッグ)もあります

プレゼントにも最適な3000円前後の価格のものが多いので
是非ご覧下さいね!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯色切れしておりました
レーヨン×スパンデックスのカットソー
丸首タイプ、タートルネックタイプ、再入荷しました

◯ショートパンツ、ワンピース、セーターなども入荷しました
(昨日のうちにかなり出てしまいましたがご勘弁下さい)

◯値下げ品増やしました
かなりお買い得なアイテムもありますよ!

◯パヤカロングスカート
ご好評にて残りわずかです
ありがとうございます(*^^*)

◯サイズに訳ありのため値下げした手袋
残り3点となりました
ありがとうございます(*^^*)



◉◉◉



今週は最終営業日の29日まで
虹屋はノン休業です!(休みなし)

クリスマスプレゼントも
ご自分へのご褒美も
お歳暮もお年賀も
まだまだ間に合いますよー(^з^)-☆
簡単ではありますがラッピングいたします
どうぞご利用くださいませ!



それでは素敵な連休を!
(さっき気がついた 汗)

NO NUKES



店主



おまけ

Googleトップが、編み物していました

本当は動くんです

スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク