ヨガパンツ入荷、取り扱いカード増えました

こんばんは!

雨が少し強くなり冷え込んでいる山梨です
乾燥していましたから、恵みの雨ではありますが
雪にならないといいなーと思っております
今度の日曜日は
かつぬま朝市の会場の石ころ拾いです
お忘れの出店者さん、ハッとして下さいね!(笑)
(そういう店主も日にちを間違えて憶えていましたが 汗)
つぐら市も開催なので(虹屋の出店はありません)
雪が振ってもらっては困るのです~!
もしよろしかったら
石ころ拾いのあと、つぐら舎でお楽しみのあと
虹屋へもお立ち寄り下さいね!

今日はヨガパンツが入荷しました
昼間のうちに撮影が出来ず色が上手く出ないので
写真は後日掲載します
ごめんなさい(>_<)

今回は、ブーツカットのみの入荷です
品薄だったLサイズが7点入荷しました
Lサイズといっても、以前に製作してもらっていた工房のパンツのMサイズ相当ですので
少しゆったり目に履きたい細身のかたにも
通常の洋服で9~13号サイズのお客様にも
広く履いていただけるサイズです
是非ご試着下さいね!



昨日は手編みシュシュを仕上げました



裏に返すとこんな感じ



イタリア製や日本製の
カラフルで良質な糸をふんだんに使って
贅沢に仕上げました
nijigumo(にじぐも)megさんの手紡ぎ毛糸も使ってあります(*^^*)
虹のような色合いも出ていますよ!
一つ結びの根元に
お団子に
ブレスレットの代わりに
楽しんでお使い下さいね!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯これまで取り扱いカードが、VISA、Master Card、楽天カードのみでしたが
新たに以下のカードでのお支払いが可能となりました

◯JCB
◯AMERICAN EXPRESS
◯Diners Club INTERNATIONAL
◯DISCOVER

回数指定は変わらずの一回払いのみですが
かつぬま朝市など、店舗以外の場所でもご利用が可能です
開始してからご好評をいただいておりますので
ご都合に合わせてご利用下さいませ(*^^*)



◯パヤカ ヘンプコットンスカート
フレアタイプ 在庫2色
ふかふかタイプ 在庫1色
となりました
ありがとうございます



◯ニットアウター(カーディガン、ベスト)全品10%OFFになります
今付いている価格から更にOFFなので
最大30%OFFになりますよ!
レッグウォーマー、手袋、靴下などの小物は対象外です



◉◉◉



本日もご来店ありがとうございました!
風邪など召されませんようご自愛ください

それではまた!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク