虹屋からあなた江、発行しました(*^^*)

こんにちは!

寒波!寒波!
さっむーい!と思わず口にしてしまう日が続いてますね

虹屋では、ニットアウター10%OFFセールをしておりますので
(ついている値段から10%OFFのものは
さらに10%OFFなので、20%OFFになりますよ!)
あったかいもの探しにいらしてくださいね!

今週は懐かしい顔がご来店下さいました



遠くにお嫁に行っている同級生とお嬢さん
やっぱり女の子ですねー
キラキラアクセサリーを
綺麗ねー、綺麗ねーと言いながら触っていましたよ!
きのこお買い上げありがとう(*^^*)
ところで、才能って、絵のこと?

それから、Yatogaria(やとがりあ)の由美さんが
お友達と一緒にご来店(*^^*)



また頭を撫でてくれましたよ(笑)
前回ご来店の時にいただいた(クリスマス)ガーベラが
まだ元気なのです



1度このかたの手に触れると
ひとも植物もパワーをもらえるのかなー
明日の石拾いでも逢えるのが楽しみです!

そして、昨日はやっとやっと!
加湿器をgetしましたー!



ほわほわ、ほわほわ、気持ちよいです
もっと早く買えばよかった(>_<)

それから、昨日印刷いたしました
虹屋からのお知らせ
「虹屋からあなた江」



本日からお渡ししますので
お時間のある時にお読み下さいね!
こちらには、発行日現在で決まっている休業日も掲載しておりますので
どうぞ1ヶ月は捨てないで
冷蔵庫にマグネットで貼り付けて
とっておいて下さい!
宜しくお願いいたします(*^^*)



来週月曜日は18時閉店とさせていただきます

パヤカの色々がご好評にて品切れですが(あっという間で店主もビックリ)
発注いたしましたので暫くお待ち下さいね!

明日はつぐら市、ちょっぴり覗けるかな(*^^*)

それでは、本日も12時に
皆様をお待ちしております!



おまけ
影絵のような駅前
結構好きです





NO NUKES

店主
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク