ヨガパンツ画像、石ころ拾い。

こんにちは!

ピーカンの山梨です!

成人式の皆さん、おめでとうございます(*^^*)
美容師の皆さん、暗いうちからお疲れさまでした(*^^*)

今朝はかつぬま朝市会場の石ころ拾いへ行きました!
日曜の朝だというのに、出店者さんがいっぱい!
遅刻してすみませんでした(>_<)

1年間お世話になりました!
また1年間お世話になりますm(_ _)m

石ころ拾いが終わって談笑
はなちゃんがたえちゃんに捕獲されてしまいました(笑)



そこへ、高安さんがトカゲを捕獲して登場Σ(゚д゚lll)



石ころを掘り返した時に見つけたみたいです
冬眠中らしく、お腹がパンパンでした!
もちろんこのあと、別の場所に放しましたよ(*^^*)

たえちゃんも生トカゲを



大丈夫です、金髪ですけれど
魔術に使ったり
食べたりしてはいません!
ゆっくりお眠りよートカゲさん!

小澤さんも合流して記念写真



またお世話になります!

このあとつぐら舎さんで
ふるまいの甘酒と豚汁をいただきました(*^^*)
朝早くから準備して下さったみなさま
(きっと前日も)
ありがとうございました!

つぐら市の様子は次のBlogでご紹介します(*^^*)



さて、先日ご紹介したヨガパンツの画像を



こちらはLサイズです
とはいえ
以前取り扱っていた工房の品物のMサイズ相当なので
ゆったり履きたい細身のかたから
ふくよかめかなーというかたまで
幅広くお召しいただけるサイズです

こちらもLサイズ
前回すぐになくなったプリントのパンツです



和柄のようにも見えますが
バリのお花でしょうか
南国風の葉が見えます

こちらはMサイズ



ブルーは秋冬には敬遠されがちですが
ボトムなので
あまり寒々しい感じにはならないと思います
そして紫が入ったものも人気ですが
今回のこのブルー
今まで入荷した中で
1番美しいブルーだと店主は思います!
ので
ブルーがお好きなかたは是非実物をご覧下さいね!

それぞれ一点ずつの入荷です



実は毎年成人式のこの連休は
「休んでしまえばよかったー!」と思うくらいのヒマフラグが立つ連休でして(笑)
今年もまぁ、そんな感じですが(笑)
ご来店下さるお客様が喜んで下さると
あー、開けてて良かったな!と思うわけです

来年はひょっとしたら休むかもですけど(-^艸^-)
ぶっちゃけてしまってごめんなさーい!

品切れしているパヤカの色々は
明日入荷予定です
パヤカでも品薄になっていて
注文したいくつかは店頭で売れてしまって
残念ながら虹屋には届きません(>_<)
という人気アイテムばかりですので
欲しかったんだよね!というお客様は
お早めにご来店下さいね!
長袖Tシャツを中心に
スカートやパンツも入荷しますよ(*^^*)



それでは元気に楽しい連休をお過ごし下さいませ!
虹屋は本日19時まで
明日は18時まで
ご来店お待ちしております!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク